« ストレスをやわらげる簡単な方法 | トップページ | オイルボールを知っていますか »

満月の祈り

満月の祈り

カナダのバンクーバーからヒーラーが送ってくれました。

もし、興味があったら、みなさんも意識を合わせてみてください。

"満月の祈りは日本27日時から15時からと11時夜再度開催予定 です。
(これはカナダ時間で26日夜11時及び27日朝7時です 。)

 被爆土広島から日本の原発や六ヶ所問題の回避などの祈りも開催予定 です。
六ヶ所の原発はご存知ですか?(これは核燃料再処理工場で 、詳しくは
http://www.greenpeace.or.jp /campaign/nuclear/plutonium /rokkasho/等のサイトを見てください。)

グリーンピースのホームページは、こちらです。
 日本の青森にあって動き出すと半永久 的に放射能物質が海に大量に流されたりと発癌物質が海に流れこんで しまうらしい、とのこと。その祈りを広島から開催するのも意味があ ります。

意識を合わせていただきたいです。"

その時間なにかされてても 

ちょっとでいいんです。
何かをされててもいいのですから 。
子宮と心臓からのエネルギーで、野球のボールくらいに縮小した小さ な地球を
浄化している様子を思い浮かべるようにしてください。
私たちを生かしてくれている、地球のために、今日27日午後3時からと、午後11時からあなたも祈ってみてください。
意識を合わせてくださったあなたに、感謝します。

|

« ストレスをやわらげる簡単な方法 | トップページ | オイルボールを知っていますか »

地球のためにできること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/8128882

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の祈り:

« ストレスをやわらげる簡単な方法 | トップページ | オイルボールを知っていますか »