« ヨガでエネルギーを充電する | トップページ | ストレスがからだに与える影響 »

必要な人と出会う

 人は「教える」ことで、自らの学びを深めていくのだなと感じています。

とても真っ直ぐで、純粋な心を持った生徒さんから、いろいろと相談を受けました。

その人は、私との話の中でいくつかの気づきがあったということでしたが、それは私自身にとってもいえることでした。

その人にとって必要な出会いであると同時に、私にとってもその人との出会いが大きな学びとなりました。

これまでよりも、自分をもっともっと高めたい、と思えるようになりました
「その先」まで、行ってみたいと思えるようになりました。
私は、ここまででいいと、自分で自分の限界を決めていたことに気づかされたからです。
気づかせてくださって、本当にありがとうございます。
共に、頑張りましょう。
自分ひとりだけで幸せになっても、なんにもなりませんから。
世の中の多くの人たちがよくなることで、自分たちももっとよくなっていくのですから。
 ヨガやヒーリングの世界に本格的に足を踏み込んでから、ものの見方や、考え方、人を見る視線が変わってきました。
「よく今日まで頑張って生きてきたね。」
って、こころから自分がいとおしくなり、もっともっと、自分を大切にしようと思うようにもなりました。
 また、私を取り巻くまわりの人たちのことも、これまで以上に感謝を持って、大切に考えています。
 本物のBernieは、私と挨拶をするときはいつも私の胸のあたり「ハートチャクラ」を見て手を合わせておじぎをしました。
それは、私の自己が、あなたの自己にご挨拶申し上げます、という意味です。
             
あなたにとって、今日もよい日でありますように。  

|

« ヨガでエネルギーを充電する | トップページ | ストレスがからだに与える影響 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/7977511

この記事へのトラックバック一覧です: 必要な人と出会う:

» スピリチュアルカウンセリング-インフォメーション [スピリチュアルカウンセリング-インフォメーション]
テレビでは江原啓之さんや木村藤子さんなど活躍されています。しかしメディアには出てこないけどもっと多くのスピリチュアルカウンセラーさんがいるはずです。アナタの町のカウンセラーを探してみましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 03時24分

« ヨガでエネルギーを充電する | トップページ | ストレスがからだに与える影響 »