« 私を必要としている人でなく・・・・ | トップページ | 10月のヨガ(ヨーガ)教室 »

10月のレイキヒーリングお茶会

10月のレイキヒーリングお茶会のご案内

今月のレイキヒーリングお茶会は

10月18日 木曜日 午後7時から9時までです。

私の自宅で行いますので、気軽にご参加ください。

 先月のレイキヒーリングお茶会では、みなさんにちょっとしたワークをしていただきました。

そして、落ち込んだときなどのその人だけの、「オリジナル・励ましになる言葉」をひとりひとりにお持ち帰りいただきました。

レイキに関係なく足を運びたいという方も多く、もちろん大歓迎です。

みんなとお茶会で話していると楽しい、という意見もあり、お茶会を愉しんでいただけてるようで、私もとてもうれしいです。

 時間に遅刻しても、早退しても学校や塾ではありませんので全然気にしないでください。

好きなときに来て、好きなときに帰る、なにも、誰にも気兼ねなどせずに、一緒に楽しんでください。

 料金もドネーションスタイルですので、好きな金額を無記名で封筒に入れていただくので

ご安心ください。

誰かとおしゃべりしたいという方も大歓迎です。 

参加を希望される方は、yoga_bestyet@yahoo.co.jp  までご連絡ください(予約制)。

追って、住所などをお知らせいたします。

お茶会であなたにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 私を必要としている人でなく・・・・ | トップページ | 10月のヨガ(ヨーガ)教室 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/8270770

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のレイキヒーリングお茶会:

« 私を必要としている人でなく・・・・ | トップページ | 10月のヨガ(ヨーガ)教室 »