« あなたの感情が激しく揺さぶられたとしても | トップページ | 自殺を図ったAさん、生還しました »

11月のヒーリングお茶会と、ヒーラー来日のご案内

11月のヒーリングお茶会は

11月16日金曜日 午後7時30分です。

約2時間の予定ですので、終了は9時30分です。

いつも予定の時間を大幅にオーバーしてしまいますので、今月はできる限り時間内に終わるようにいたします。

先月の参加者は、男性2名、女性が7名の参加でした。

4時間のお茶会の間にはいろんな話が飛び交って、普段クラスで会ってるときの印象とは違う新たな一面を発見したり、思ってもみなかったうれしい言葉が聞けたりと、楽しい時間を過ごせました。

お互いを高め会える場所にしていきますので、興味のある方はいつでも、気兼ねなくご参加ください。

話は変わって、12月のヒーリングお茶会に、スペシャルゲストがやって来ます。

カナダ・バンクーバーからレイキヒーリグのマスターで、リフレクソロジーのプラクティショナー、そして、ヨガのインストラクターのライセンスもお持ちのNatsuko さんです。

友人のOttoさん(カナダ人)も参加です。ネイティブスピーカーです(日本語はまったく話せません)ので、英語に興味がある方も、ご参加ください。

私は、Ottoさんには会ったことはないのですが、彼はハンサムだそうです。

私も、実はかなり楽しみにしています。

11月、12月いずれも、予約制です。

場所の都合上、定員制にさせていただきますので、お早めにお申し込みください。

12月22日、土曜日を予定しています。

午後7時から、私の自宅で行います。

早いもので、もう11月。

今年ももう少しで、終わりですね。

残り少ない2007年を、充実させてください。

|

« あなたの感情が激しく揺さぶられたとしても | トップページ | 自殺を図ったAさん、生還しました »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/8799149

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のヒーリングお茶会と、ヒーラー来日のご案内:

« あなたの感情が激しく揺さぶられたとしても | トップページ | 自殺を図ったAさん、生還しました »