« 1月のヒーリングお茶会 | トップページ | 親子一緒にレイキ伝授することの意味 »

カナダ人のOさん

 先日、ヒーリングお茶会に来てくださってるメンバー宛に個別にメールを送ったところ、意外な反応がありました。

 12月のヒーリングお茶会に参加するはずだったレイキマスターと、その友人のカナダ人Oさんが、帰国前に伊豆に訪ねてきてくれて、一緒に「洋らんセンター」や、「伊豆長岡のイチゴ狩り」、修善寺の「虹の郷」、「百笑の湯」、「夢庵」などを愉しんでいきました。

別れの時に伊豆長岡の駅で撮ったふたりの写真をメンバー宛に送ったのです。

 数日して、何人もの方から

「(来たなら)声をかけて欲しかった」

「一緒に、あちこち回りたかった!!!」

「ステキな方たちですね、お会いしたかったです」

「今度来るときには是非、また教えてください」

予想以上に凄い反響で、言われた私も後から・・・

(本当に、みんなに知らせれば良かった・・・・。誘えば良かったなぁ)

と・・・反省しきりでした。

実際にカナダ人のOさんに会うのは私は初めてで、少々ドッキドキでした。

Oさん(男性)に会った彼女の友人たちは皆一様に

「とってもハンサムだし、すごーくいい人だね!!!!」

と言ってるとは聞いていたので楽しみにしていましたが、私だけじゃなかったんですね、ふたりに会うのをそんなに楽しみにしてくださっていたとは・・・。

 背が高く、容姿も抜群のOさんなのですが、おごるところもなく、いたって自然体で、温かく、人の心を和ませてくれる人でした。

彼女と、Oさんが12月のお茶会の来ていたら、私が感じた爽やかで、穏やかな風が吹いていたのではないかなと思いました。

・・・とても残念でなりませんでした。

みなさんに会わせたかったです。

 言葉は通じなくても、通じるものが確かにあります。

たったひとりの人間でも、人に与える影響があります。

その人がいるだけで、その場の雰囲気が変わるように。

穏やかで、あたたかなあのふたりの「気」は、本物でした。

この人ともっと話がしたいな、もっと一緒にいたいな、もっといろいろ学びたいなと思える出会いが、それぞれの方に訪れますように、との思いを込めてヒーリングお茶会をしています。 

いつか、あなたもいらしてください。

心から、お待ちしています。

|

« 1月のヒーリングお茶会 | トップページ | 親子一緒にレイキ伝授することの意味 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/9867115

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ人のOさん:

« 1月のヒーリングお茶会 | トップページ | 親子一緒にレイキ伝授することの意味 »