« 2月のリラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | あなたの血液は、何色? »

2月のヒーリングお茶会&レイキ研鑽会

こんばんは、毎日寒くて本当に困りました。

今日は車をディーラーのところへ持って行き、いろいろとみてもらいました。

もう15年目になる、私の愛車は本当にいつ止まってもおかしくないほどの状態です。

雪道でやたら滑るなぁと思っていたら、フロントのタイヤの内側の溝が、全くなくなっていました!!!

テールランプも消え、運転席のメーターパネルの電気も消えていて、現在何十キロで走ってるのかわからなくて、懐中電灯片手に車を走らせていました。

いまでは、笑い話ですけれど・・・その時は真剣でした。

おまけに、今この寒さなのに水温計のサーモスタットが切れてるらしく、暖房がつきません・・・・。

 寒いので、どうしてもエアコンひねってしまうんですが、冷たい風ばかり流れてきて、かえって凍えています。

今年で、最後かなと思いつつ、でも家族のようにいつも一緒だったからなかなか手放せません。

いつも、どんなときも、私たちを完璧に護ってきてくれましたから。

カナダから時々、この車に遠隔でレイキを送っていました。

この車には、ほんとうに感謝しています。

私のかけがえのない、強い味方です。

 前回のヒーリングお茶会は、昼に12人、夜のお茶会に6人集まって愉しみました。

夜のお茶会は、終了が12:30頃・・・正直次の日は眠かったです。

もう少し、早く終わりましょうね、次回は・・・。

① 2月のヒーリングお茶会

 ヒーリング関係の話や、体験、情報交換、悩み事などを相談できる場を提供しています。
(参加できる時間に来て、適当にお帰りになって結構です。ご自由にどうぞ)

日時:

  2月21日 (木)   10:00~12:00 昼のお茶会 (お菓子付き)
  2月22日 (金) 19:00~21:00 夜のお茶会(お菓子付き)

② レイキ研鑽会 

レイキヒーリングの質を高める勉強会です。私以外から、レイキヒーリングを学んだ方も、参加できます。多方面の情報を交換しながら、もっとレイキを愉しみましょう。

日時:2月18日(月)10:00~12:00  

|

« 2月のリラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | あなたの血液は、何色? »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/10176806

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のヒーリングお茶会&レイキ研鑽会:

« 2月のリラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | あなたの血液は、何色? »