« 念を入れて生きる | トップページ | ゆくみ ~癒しのカイロ~ 成川カイロ・リラクゼ-ションルーム »

楽しい時間

 さきほど、ヒーリングお茶会が終わりました。

今日は早く終わりにしましょうね、と言っていたんですが・・・・

 前日、Iさんから私の「管理能力」について指摘があったので、

今日こそは、時間内に終わらせてみようと意気込んでいたのですが・・・。

 なぜだか今日も、午後11時。

・・・でも、このお茶会を一番愉しんでいるのは、

私かもしれません。

 気の合う仲間と、なんでも好きなことを言い合える時間が、

忙しい私には、必要な時間であるような気がします。

先生でも、生徒でもなく、みんなが同じ方向を向いて考えたり、学んだり・・・。

 今日は、自己の「古い思いこみ」を見つめるワークをしたら、

(回転椅子で左右に揺れてみんなに質問してる)私を、

「なんか、先生みたい。テスト受けてるみたいな」

と、またまたIさんからのご指摘。

もちろん、中身は、私が見ることなどないのですが・・・。

カナダのアーユルヴェーダの医師であり、

ヨガのティーチャーから学んだ「仏陀の瞑想」や、

右手と、左手の「体温を変える」コントロールをやったり、

レイキヒーリングを受けて、リラックスしていただきました。

今日初めて参加してくださったAさんは、

このブログを見てくださって、お茶会に参加してくださいました。

「幸せな手」をお持ちのかわいい、Aさんでした。

いつも、優れた知識をもとに、理路整然とお話をして、みんなを引き込むTさん。

彼は、将来間違いなく、第三の目が開くでしょう。

(そしたら、お茶会のみんなが、Tさんに前世や守護霊を見てもらうのが愉しみです)

不思議現象を数多く経験している、大きなパワーを持ったKさん。

離れられないネガティブな思いを、「かぐや姫」にして手放してしまうIさん。

(Kさんによると、私とIさんは、前世で夫婦だったと言ってるんですが・・・大笑いです)

聖母マリアのような、Rさん(実際マリア)。

 みんなといると、とっても心地よい。

きっと、彼らとは

「ようやく巡り会えましたね」

という関係なんだと思います。

・・・なんとなく、そう感じるのです。

彼らの中に、穏やかな光が流れ込んでいきますように・・・。

どんなときも、

どんなところでも、

それらが強く存在し続けますように。

そして、いつも、このブログに来てくださっています、

Tさんや、Uさんや、Yさんや、

そして、今、ブログを読んでくださってる、

あなたのところへ流れていきますように・・・。

おやすみなさい。

|

« 念を入れて生きる | トップページ | ゆくみ ~癒しのカイロ~ 成川カイロ・リラクゼ-ションルーム »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/10693173

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« 念を入れて生きる | トップページ | ゆくみ ~癒しのカイロ~ 成川カイロ・リラクゼ-ションルーム »