« 楽しい時間 | トップページ | もしもあなたの感情が揺れたとしても »

ゆくみ ~癒しのカイロ~ 成川カイロ・リラクゼ-ションルーム

 今日は、信頼できる、カイロプラクターのご紹介です。
私の友人で、カイロプラクティックをされてる、
成川和久さんの、
「癒しのカイロプラクティック」をご紹介します。
「ゆくみ ~癒しのカイロ~
成川カイロ・リラクゼ-ションルーム」
『ゆくみ』とは、彼の生まれた沖縄の方言です
 「ゆくる」意味:休む  例 ちょっと疲れたからゆくらん
 「ゆくいみそーれー」就寝時の挨拶 (お客さんに対し)お休み下さい
という感じですがニュアンス的にわかりますか!!?!
 集客率を上げないといけないのに
“ゆっくりお休み下さい”
なんっておかしいですね(^_^;)
 しかし、お客さんが施術後「(身体が楽になり、)
また少し頑張ってみようかな」
と笑顔で帰られるそんな治療院がコンセプトなので、
『ゆくみ』この言葉は気に入ってます
『5年後も今のお身体ですか?! こころとからだのお手入れを始めませんか!!』
 身体(心)からの “ 声 ” を聞いてあげて下さい。
痛み・だるさ・しびれは身体(心)からのメッセージです。
 ストレスの多い現代社会、頭痛・肩こり・腰痛などの
不定愁訴(原因がはっきり特定しない)で悩んでいる方が多くいます。
そのような悩みを繰り返さないように、
痛みを抑えるのでなく貴方と共に原因を見つけ
改善していくことが私の目的です。
 きちんと身体を改善したい方のために、
私は 『 手 』 による手技にこだわります。
JACM(日本カイロプラクティック医学協会)認定カイロプラクター
日本手技療法協会会員
西洋式レイキヒーラー(サード伝授)
 
私たちは、私からレイキを学んでくださった方と、
すでにレイキを獲得しているレイキヒーラーたちとで
互いにレイキを送り合うグループを作っています。
 また、お茶会に来てくださった人たちからの
レイキのリクエストにも、無償で応えてきました。
 
成川さんは、最初からこのグループに入ってくださり
多くの方のレイキリクエストに、積極的にボランティアで、
レイキを送ってくださっています。
 
これまで幾度も、継続的なレイキリクエスト以外にも、
救急のレイキをお願いしたのですが、
(病気の急変、脳梗塞、薬の大量服用、精神的な不安など)
お忙しいのに、いつも、必ず、
メッセージをくださり、当事者や、家族を励ましてくださいました。
もちろん、なんの見返りもありません。
これは、なかなかできないことです。
本当に人間的にも、すばらしい方です。
 
成川さんは、常にクライアント(施術を依頼した人)さんの身になって考え、
真摯に施術に打ち込むその姿勢は、本当に頭の下がる思いがしています。。
 もしも、お体に不調を感じたら、
一度、成川さんにカイロを頼んでみてはいかがでしょうか?
オススメいたします。

 ↓ 成川和久さんのブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi

 

|

« 楽しい時間 | トップページ | もしもあなたの感情が揺れたとしても »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/10733220

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくみ ~癒しのカイロ~ 成川カイロ・リラクゼ-ションルーム:

« 楽しい時間 | トップページ | もしもあなたの感情が揺れたとしても »