« 最大の敵は「無知」 | トップページ | サティア=真実性・誠実性 »

病気になってよかった!

 ヒーリングお茶会に来てくださっていたAさんが、
脳の手術を終えて、無事に退院されました。
難しい手術でしたが、いろいろな方面からの助けがあり、Aさんは生かされました。
Aさんのメールです。・・・・
ただいまぁ~ です!!
手術は無事成功です。
沢山の人達が私を思ってくれた、目には見る事の出来ないパワーが
私の手術の成功につながったと思います。
皆さんの心に感謝をし  ”ありがとう” の気持ちです。
今回の病気が発見され色々とありましたが 私はとても大切な事を学びました。
変な話ですが・・・この病気になってよかった ほんとうによかったと心からそう思えるのです。
このような事が無かったら、私はきっと 変わらずの心で人生をだらだらと過ごしていたのかもしれないなので この病気に感謝しています。
また、連絡します。
本当にありがとうございました。
また お宅へおじゃまさせて頂きたいです。
               以上

・・・その時「最悪だ」と思っていたことが、

あとになってみると、

今の幸せにつながっている。

Aさんは、それを実感されたのだと思います。

いろんな悩みを抱えた方も、ヒーリングお茶会に来ています。

もしよかったら、あなたも足を運んでみてください。

|

« 最大の敵は「無知」 | トップページ | サティア=真実性・誠実性 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/10310983

この記事へのトラックバック一覧です: 病気になってよかった!:

« 最大の敵は「無知」 | トップページ | サティア=真実性・誠実性 »