« あのスターの気 | トップページ | 助け合う仲間 »

3月のお茶会と講座の報告

先日13日に行ったヒーリングお茶会と、

リラクゼーション&ヒーリング講座の報告です。

MOKOさんのクリスタルヒーリングは、

『愛の賛歌』の著者でもある、

松尾さんを入れて、ちょうど8人の参加でした。

ちょうど、チャクラの数と一致し、興味深いことがいろいろありました。

自分の好きな場所にたまたま横になったのですが、

結果的にそこが、自分の今必要とするチャクラの場所でもあったのです。

始まる頃から、手のひらにエネルギーを感じました。

ヒーリングが始まると、すぐに頭にもの凄いうねりを感じて、

エネルギーが回っていました。

半分観察者だった前半とはうってかわって、

後半ではリラックスし、クリスタルサウンドの

バイブレーション(波動)を感じ、リラックスできました。

 何人かは、すやすやと寝息を立てていました。

ヒーリングが終了すると、カードヒーリングを特別にやってくださいました。

その興味深い結果は、次回に。

 カードヒーリングの途中で来た、Iさんが私の顔を見るなり

「どうしたんですか、お風呂上がりみたいにピカピカして!!!」

と、びっくりしていました。

部屋にはいると、知り合いに向かって同様の言葉をかけていました。

 また、外でクリスタルサウンドを聴いていたそうですが、

身体の中まで入って来ました、といっていました。

 心地よい響きが、細胞レベルまで届いたんでしょうね、良い気持ちでした。

 リラクゼーション&ヒーリング講座では、

庭に出て、芝生の上で裸足になりヨガもしました。

みんな気持ちよさそうに、太陽に向かって太陽礼拝をしたり、

瞑想をしたり、愉しんでくださったようで、

また、お花が咲いたら「庭ヨガ」しましょうね、と話しました。

その時は、興味のある方はどうぞ参加してください。

書き足りないことがありますが、

今日のところはこれくらいで・・・。

 4月からまた忙しくなりそうですので・・・。

|

« あのスターの気 | トップページ | 助け合う仲間 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/11385164

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお茶会と講座の報告:

« あのスターの気 | トップページ | 助け合う仲間 »