« 口を小さくしましょう | トップページ | 目には見えないけれど、存在するもの »

御殿場ヨーガと、ヨガ教室のお知らせ

自宅のテレビが壊れました。

 うちに良くヒーリングお茶会などで遊びに来てる、Kさんの背後にいる「存在」のせいでしょうか?

Kさんは、他に他人のドライヤー・パソコン、車、ファミリーレストランのドリンクバーも壊しました。

このことも、全く関係がないとは、思えないのです。

 普段忙しくて、あまりテレビを見ないのですが、

テレビのない生活を久しぶりに経験して、思うことがたくさんあります。

家族の会話が多くなります。

自分のための時間がとれます。

イヤなニュースを聞かないですみます。

無駄な時間を過ごさないですみます。

ありがとう、Kさんと、偉大な存在。

 

 先日、レイキヒーリングお茶会で(でも、最近Reikiをやっていませんね)、

クリスタルヒーリングのMOKOさんが、カードヒーリングをしてくださったのですが

それぞれ、必要なカードが示されました。

恩恵を受ける。

探求すること。

爽やかな清潔感。

念じること祈ること。

ユーモア。

ビジョンに生きる。

平和を愛する。

繊細さを受け取る。

そして、MOKOさんのパートナーの松尾さんがひいたカードは

無害・・・天の一員になること

と出ました。

その日、その人がひいたカードでも、

集まった人たちにそれぞれ与えられたカードでもありました。

 本当に不思議な出会いでした。

 余談ですが、今回16日の御殿場ヨーガには家庭の事情で伺えそうにありません

どなたかに、代講を頼む予定です。

楽しみにしていつもヨーガに来てくださる、F市のTさん、

申し訳ありませんが、今回はお会いできません。

 火曜日8日の夜の、ヨーガもお休みです

ヨガ教室の方は、お間違えのないように・・・。

火曜日は、15,22,29日があります

良いお時間をお過ごしください。

|

« 口を小さくしましょう | トップページ | 目には見えないけれど、存在するもの »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/12353590

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場ヨーガと、ヨガ教室のお知らせ:

« 口を小さくしましょう | トップページ | 目には見えないけれど、存在するもの »