« 御殿場ヨーガと、ヨガ教室のお知らせ | トップページ | 朝のヨーガ »

目には見えないけれど、存在するもの

 レイキヒーリングお茶会では、いろいろな話が飛び交います。

みなさんの個人的な不思議な体験も、いろいろ話していただくので、時間オーバーになりがちです。

あまり関心がない方でも、よく思い出すと、いろいろな体験をされている場合があります。

そんなことを話して(シェア)、その意味を知ったり、安心して帰って行く方もいます。

 ここ最近、うちの子どもは金縛りに遭うことが多く、ひとりで寝るのが怖いと私の隣で寝ています。

そしてよく私の左肩や、額、鼻に向かって勢いよくその肘を振り下ろしてきます。

もの凄い痛みを感じて起こされるのですが、本人は肘を私に向けたまま寝ています。

あとで聞いてみると、金縛りにあったので力任せに振り払ったというのです。

おかげでしばらくの間左肩が痛み、ヨガの時に充分に手があげられませんでした。

ふたりとも、俗に言う「霊媒体質」のようです。

そして、実にさまざまな経験をしています。

 先日、Yさんがインドに旅行をした写真を見せてくれました。

その中には不思議な写真が写っていて、本当にびっくりしました。

いつか、お茶会でみなさんにも見せてくれるそうです。

楽しみにしていてください。

もちろん、合成ではありません。

 次の写真は、私が撮りました。

ひとつは、カナダのロッキーで撮りました。 たくさんの小さな模様が見えますか?

06816_004.jpg」をダウンロード

その拡大版のような、左上の模様をみてください。

月ではありません。

蜘蛛の巣でもありません。

右の方に写ってるのは、人です。

その大きさからすると、本当に大きいのがおわかりだと思います。

目には見えないけれど、たしかに存在するものがあります。

 先日の、霊視の方は、○○○○だと判断しました。

この写真について、おわかりになる方は、是非教えてください。

 と・・・、4月8日まで、ここに写真をアップしていましたが、公開はやめにします。

あまり、好ましくないのではないか、という私の判断です。

「存在」に対する、私の敬意でもあります。

 ご理解をいただけたら幸いです。

|

« 御殿場ヨーガと、ヨガ教室のお知らせ | トップページ | 朝のヨーガ »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/12383270

この記事へのトラックバック一覧です: 目には見えないけれど、存在するもの:

« 御殿場ヨーガと、ヨガ教室のお知らせ | トップページ | 朝のヨーガ »