« 5月のヨーガ教室 | トップページ | 瞑想をするということ »

参加者募集!

 5月の行事予定です。

興味がある方は、是非ご参加ください。

お待ちしています。

「お茶会・講座の日程」 

参加費:ドネーション(自分で好きな金額を決めるスタイル)

*5月8日(木)午後2時から4時・・リラクゼーション&ヒーリング講座
*5月17日(土)午前10時から12時・・・ヨーガと瞑想
*5月19日(月)午後7時半から9時半・・・ヒーリングお茶会 
*5月28日(水)午後2時から4時・・・ヨーガと瞑想

リラクゼーション&ヒーリング講座

今月のテーマ:自分を浄化する方法
 

 家庭や、職場、人間関係で悩んで、ストレスを抱えていませんか?リラックスする方法を学んだことがありますか?現在の状況に対応できずに疲れている方など、もっと心身共に楽になりたい、不安を忘れて楽しく毎日を送りたいと思っている方にオススメです。
 
ヨーガと瞑想 (講師自宅で開催) 晴れていたら、庭でヨガをします
 

 瞑想は、頭を静め、不安を手放し、心に安らぎと平和を取り入れていくことができるようになります。私が言葉で誘導したり、集中しやすい瞑想を組み合わせていきます。
 心に静寂さが欲しい方、ストレスに強くなりたい方にオススメです。

ヒーリングお茶会 瞑想付き (講師自宅で開催)
 

 自分自身をもっと高めたい方と、いろいろな情報を共有しています。
(参加できる時間に来て、適当にお帰りになって結構です。ご自由にどうぞ)

良い一日を!

|

« 5月のヨーガ教室 | トップページ | 瞑想をするということ »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/20579202

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者募集!:

« 5月のヨーガ教室 | トップページ | 瞑想をするということ »