« ヨーガが与えてくれるもの | トップページ | アロマセミナー »

どんなに感謝したらいいか・・・

どんなに感謝したらいいかわからない。

朝、太陽と共に目覚め、

無条件に光が注がれていることに。

今日も、五体満足で生かされていることに。

屋根のある家に住み、

暖かい部屋の中で毎日の暮らしをおくれることに。

肌触りの良い服を身につけ、

すきなハーブティーで朝を迎えることに。

冷蔵庫を開ければ、食べ物があふれ、

蛇口をひねれば、冷たい水で顔を洗うことができる。

一日の疲れを、温かいお風呂で癒やすことができることに。

 大切な人はいつもそばにいてくれて、

私を勇気づけてくれる。

どんなに感謝したらいいかわからない。

自然と右と左の手が合わせられ、胸の前に導かれる。

自分が手を合わせるのも、

誰かが手を合わせる姿を見るのも。

好き。

どんなに自分の中のバランスが崩れようとも、

そのバランスを取り戻すカギが、

ヨーガの中にはあるのだから。

ヨーガに巡り会えたことに、感謝。

|

« ヨーガが与えてくれるもの | トップページ | アロマセミナー »

地球のためにできること」カテゴリの記事

コメント

ブログのバック変わりましたね~
素敵です
何気ない事を幸せに感じれる事が一番幸せだな~と最近実感します
感謝探しを始めてからの変化です

投稿: かず | 2008年5月30日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/21241943

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに感謝したらいいか・・・:

« ヨーガが与えてくれるもの | トップページ | アロマセミナー »