« 7月の特別ヨーガクラス | トップページ | Dancing Cat »

針水晶

 ヨーガを通じてお知り合いになった Tさんから、先日すてきなプレゼントを頂きました。

 針水晶です。

水晶の中でも、最大のパワーを持つと言われているそうです。

水晶=クリスタル は、すごいパワーを持っていますのでいくつか持っていますが、針水晶は初めてでした。

思いがけない頂き物に、本当に興奮してしまいました。

今、肌身離さず、身に着けています。

Tさんの温かな思いやりを感じ、感謝しながら着けさせていただいています。

ありがとうございます。

 これまで私自身は宝石になんの興味もなく、ダイヤモンドもサファイアもどうしてこんなに高いものを女性は欲しいがるのか、よくわからない人間でした。

プレゼントにいただいた宝石も、失くしそうなのであまり身につけたことがありませんでした。

 でも、数年前カナダでストーンを扱っているお店に立ち寄ったとき、ある石に心を奪われました。

その透き通るような輝き、カナディアン・ロッキーの湖のような神秘的な色合いに魅了されました。

 でも、高価だったので、その日は買いませんでした。

私には贅沢だと思えたからです。

 しかし、何日経ってもそのリングと、あの美しい色が忘れられなくて、もう一度その店に行ってみようと思いました。

もう売れていたら、私には必要のない石だったのだと諦めよう、と心に決めていました。

 ドキドキしながら店内に入り、その場所まで行くと、その石は、そこで私を待っていてくれました。

値段も半分近く下がり、私が買えるような価格になっていました。

迷いはありませんでした。

 リングをはめる指はなぜか「ここだ」と、感じていました。

その後でカナダで会った SANDRA FISHER (Psychic Palmist=霊的な手相占い師)は、そのリングを一目見て

「わー、あなたに最適な石ね。着けているこの指も最高にいいわ」
と、言われて気をよくしてしまいました。

私の判断は間違っていなかったのだと、ちょっと安心しました。
 
 どんな人・物・自然・建物・木・石にも、波動=バイブレーションがあります。

その波動=バイブレーションを利用して、自分自身を高めることができます。

良い波動は、良いエネルギーを生み、スパイラルでエネルギーを上昇させてくれます。

 また、プレゼントなどでいただたものは、その方の波動も受けますので、その方の波動が高ければ高いほど、自分のエネルギーも高められます。

その意味でも、いただいた方に、感謝です。

 自分にあった「もの」が、あなたに与えられますように・・・。

|

« 7月の特別ヨーガクラス | トップページ | Dancing Cat »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/21964060

この記事へのトラックバック一覧です: 針水晶:

« 7月の特別ヨーガクラス | トップページ | Dancing Cat »