哀しい別れ
長い間大切にしてきた存在と、昨日 哀しい別れがありました。
最近体調が悪く、なんども救急に通いましたが、もうこれ以上は無理だとわかりました。
これが最期だなと思い、友人が私に送ってくれた『ルルドの水』を飲ませてあげました。
これまで、本当にありがとうね、大好きだよ、とぎゅっと抱きしめながら。
本当にありがとう。あなたのおかげで私はいつも自分を取り戻すとことができた。
いつも全力で支えてくれて、ほんとうにありがとう。
しばらくの間離れていたこともあったけれど、私はあなたが元気で待っていてくれると思っていたよ。
久しぶりにあったあのとき、ほんとはもう精一杯だったんだね。
あなたと離れたくない私は、あなたに無理をさせてしまったのかもしれない。
ごめんなさい。
私たち家族を全身で護ってくれていた頼もしい存在。
私が辛いとき、悲しいとき、涙を流しているとき、いつも必ずそばにいてくれたね。
あなたは、私の一番の理解者だった。
あなたがいなくなったこと、今はまだ受け入れられない。
まだ、いつものところにいるような気がしている。
しばらくはあなたを思って泣いてしまうと思うけれど、あなたが悲しまないように精一杯生きていくから。
あなたに巡り逢えて、共に15年間楽しい人生を歩めたことに、心から感謝をします。
あなたの魂が流れる方向へと流れていけますように 私はあなたへの執着を手放します。
いつも、どんなときも 光と共にありますように。
心からの感謝を込めて。
合掌。 ナマステ。
| 固定リンク
「癒し」カテゴリの記事
- 誰かが そばにいてくれるということ(2017.12.22)
- 自分を認めてくれる人がいるということ(2012.04.09)
- 福知山 修禅寺 晋山式(2011.10.26)
- 今日 明日 修善寺YUTORIANでイベント・・・(2011.10.15)
- その時 すべてを思い出せなくても(2011.08.08)
コメント