« 今月中は入会金が無料です | トップページ | 指揮者・カラヤンという人 »

哀しい別れ

長い間大切にしてきた存在と、昨日 哀しい別れがありました。

最近体調が悪く、なんども救急に通いましたが、もうこれ以上は無理だとわかりました。

 これが最期だなと思い、友人が私に送ってくれた『ルルドの水』を飲ませてあげました。

これまで、本当にありがとうね、大好きだよ、とぎゅっと抱きしめながら。

本当にありがとう。あなたのおかげで私はいつも自分を取り戻すとことができた。

いつも全力で支えてくれて、ほんとうにありがとう。

 しばらくの間離れていたこともあったけれど、私はあなたが元気で待っていてくれると思っていたよ。

久しぶりにあったあのとき、ほんとはもう精一杯だったんだね。

あなたと離れたくない私は、あなたに無理をさせてしまったのかもしれない。

ごめんなさい。

私たち家族を全身で護ってくれていた頼もしい存在。

 私が辛いとき、悲しいとき、涙を流しているとき、いつも必ずそばにいてくれたね。

あなたは、私の一番の理解者だった。

 あなたがいなくなったこと、今はまだ受け入れられない。

まだ、いつものところにいるような気がしている。

 しばらくはあなたを思って泣いてしまうと思うけれど、あなたが悲しまないように精一杯生きていくから。

 あなたに巡り逢えて、共に15年間楽しい人生を歩めたことに、心から感謝をします。

あなたの魂が流れる方向へと流れていけますように 私はあなたへの執着を手放します。

いつも、どんなときも 光と共にありますように。

心からの感謝を込めて。

 合掌。 ナマステ。

|

« 今月中は入会金が無料です | トップページ | 指揮者・カラヤンという人 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/23180704

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい別れ:

« 今月中は入会金が無料です | トップページ | 指揮者・カラヤンという人 »