« 難聴の方のためのヨーガ | トップページ | 10月のレイキヒーリングお茶会 »

10月のヨーガ教室(伊豆市)

 おはようございます。

 今日もよいお天気です。

昨日は長時間外にいたので、ちょっと体調が悪くなりました。

軽い熱中症でしょうか・・・。

ヨガをはじめ、車の運転もそうですが、室内での生活ばかりなので、炎天下での強い陽ざしが身体になじんでくれなかったようです。

 ぐっすり休んだので、今日は本来の自分を取り戻しつつあります。

 さて、10月のヨーガ教室の日程が決まりました。

先にスケジュールを配った方と、少し内容が変わっていますので、注意してください。

変更した点は、次の2点です。

やさしいヨガ 10月7日火曜日 → 10月13日月曜日
やさしいヨガ 10月21日火曜日 →10月20日月曜日

 時間は、同じ13:30~14:40の 70分ヨーガです。

下記にて、確認してください。
   ↓  ↓  ↓
「10.xls」をダウンロード

 10月31日には、またアロマセミナーを企画します。

前回参加できなかった方は、ぜひ参加してくださいね。

 今日もよい一日でありますように・・・。

|

« 難聴の方のためのヨーガ | トップページ | 10月のレイキヒーリングお茶会 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/23979403

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のヨーガ教室(伊豆市):

« 難聴の方のためのヨーガ | トップページ | 10月のレイキヒーリングお茶会 »