« 幸せな時間 | トップページ | レイキヒーリングお茶会が17日に変更になりました »

11月のヨーガ教室&レイキヒーリングお茶会

 早いもので、もう 10月も終わりです。

はぁ・・・・、早すぎる・・・。
ここのところ、一日がものすごく早く終わり、倒れるまで走り続けて行くのかなと、考えたりしています。

 昨日は、カナダから友人が訪ねてきてくれて、一緒にパン作りをしました。

初対面なのに、誰とでもフランクに話ができる彼女をみてて、非常に羨ましかったですね。

眩しいくらい。

思えば、この彼女がいなかったら、私はレイキヒーリングのライセンスをとることがなかったなぁと感じています。

 友人の次の言葉も、私の心を決めました。

「レイキは素晴らしいと思い、レイキを教えてもらうとき(レイキを誰から学ぼうかと思ったのだけれど)マスターその人ももちろんだけれども、このマスターから学んだ人(ヒーラー)を見て、その人が素晴らしい人だったから、僕は Kさんからレイキを学ぼうと思いました・・・・」

私たちのレイキマスターは、本当に誰もが認める、天使のような人。

そして、彼が認めた「素晴らしいヒーラー」が、昨日来てくれた 彼女です。

私の帰国の時、彼女とのお別れに私がプレゼントしたお揃いのチョーカー、すごいパワーのシンボルをしています。

今回、かなり目立たない小ぶりのものを買ってきてくれたので、それを身につけてみようと思っています。

 正直なところを言えば、もっと早くにレイキヒーリングに出逢いたかったです。

11月のヨーガ教室のスケジュール、遅くなりました。

ファイルが添付できないので直接打ち込みます。

 午前中のヨガ 
水曜日 9:50~10:50 11:00~12:00

5日、12日,26日 (19日は 9:50~10:50のみ) 

 午後のヨガ 

月曜日 17日、24日 13:30~14:40
木曜日 21日、28日 13:30~14:40
土曜日 29日 15:30~16:30

夜のヨガ 
1日 土曜日 19:30~21:00 ヨガと瞑想 90分
7日 金曜日 18:50~20:10 ハタヨーガ 80分
21日 金曜日 19:45~21:00 ハタヨーガ 75分
27日 木曜日 19:45~21:00 ハタヨーガ 75分

 明日のヨーガと瞑想 90分ですが、多分短く感じられると思います。

昨日のクラスもあっという間というか、終わったのが9:20で・・・95分間のヨガでした。

明日は、時間内に終わらせます。

いつも、来てくださって、ありがとうございます。

心から感謝します。

レイキヒーリングお茶会は今回は11月10日 月曜日 20:00~22:30を予定しています。

参加される方は、お早めに連絡してください。

Good Night!

|

« 幸せな時間 | トップページ | レイキヒーリングお茶会が17日に変更になりました »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/24894858

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のヨーガ教室&レイキヒーリングお茶会:

« 幸せな時間 | トップページ | レイキヒーリングお茶会が17日に変更になりました »