« 11月のヨーガ教室&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 減量のために »

レイキヒーリングお茶会が17日に変更になりました

 こんにちは、だいぶ 寒くなってきました。

風邪を引いている方も多くなりましたので、どうか お気をつけください。

 さて、レイキヒーリングお茶会の日程の変更です。

今月のお茶会を10日 月曜日とお知らせしましたが、変更させてください。
すでに数ヵ月前から予定が入っていたのですが、記入漏れでした。

誠に申し訳ありません。

お茶会は、下記の日に変更いたします。 

翌週の 17日 月曜日 午後8時から10時半までの2時間半です

場所は私の自宅ですので、 お早めにご連絡ください。

 レイキって、どんなもの???と思っている方の参加も歓迎していますので、遠慮なくメールや電話をしてください。

ヨガのクラスの時に、直接申し込んでいただいても結構です。

 お楽しみに・・・。

 

|

« 11月のヨーガ教室&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 減量のために »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/25019655

この記事へのトラックバック一覧です: レイキヒーリングお茶会が17日に変更になりました:

« 11月のヨーガ教室&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 減量のために »