« 12月のヨーガ教室 伊豆 | トップページ | 執着しない »

ワークショップとレイキヒーリングお茶会

 先日のワークショップは、「気持ちを変える方法」をおこないました。

心のツボを刺激する「センタリング」のやりかたや、意識を変える瞑想の方法、RASを利用した精神処理法などをテーマにして、およそ 2時間半のワークショップを愉しんでいただきました。

 さっそく帰宅してその晩に瞑想をしたMさんから、実際に自宅で瞑想をしてみたら、それまでぼーっとしていた状態から、自然がリアルにクリアーに見えたそうです。

 そうやって、ワークショップでお伝えしたことを実際に自分でやってくださったことを嬉しく思います。

 愉しんでいただけたんですね。

 それから、レイキヒーリングお茶会を8日月曜日午後8時から、私の自宅で行います。

現在のところ、8名の方の参加申込をいただいています。

初めてお茶会に来てくださる方、先日レイキセカンドディグリーをお取りになった方もみえます。

別のレイキマスターからレイキを習った方も二人来てくださいますので、いろいろな情報交換もしていきたいと思っています。

 ちょっとしたワークもしますので、お楽しみに。

参加費は、ドネーション(自分で好きな金額を決めるスタイル)でいただきます。

時間は8時から2時間半です。

翌日もお仕事の方が多いので、できるだけ時間内に終わるようにします。

 レイキって、なにかな???と思ってる方の参加も心からお待ちしています。

先日、レイキを私から習ってくださったHさんは、

「みんながレイキをしたら、世の中もっとよくなるのに・・・」

と言ってくださったのですが、本当にそう思います。

 そして、今よりももっと 幸せな気持ちで生きることができます。

私自身も、もっと早くレイキを知っていたら、子供に対する態度ももっと柔らかかったのにと、申し訳なく思います。

 あなたにレイキが必要ならば、一日も早く そうなりますように。

もうすぐ年が変わりますね。

良い年の瀬になりますように・・・。


 

|

« 12月のヨーガ教室 伊豆 | トップページ | 執着しない »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

レイキアチューメントを受けたいのですが、連絡先等が一切分かりませんのでコメント欄を利用させていただきました。
どうしたらよろしいでしょうか?

投稿: 優やん | 2008年12月 8日 (月) 19時51分

 優やんさま、先ほどメールさせていただきました。お時間があるときに返信いただければ幸いです。 ありがとうございました。 柊

投稿: 柊 | 2008年12月 8日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/25939554

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップとレイキヒーリングお茶会:

« 12月のヨーガ教室 伊豆 | トップページ | 執着しない »