« 絶望の淵で沈みそうになっても | トップページ | 2月のヨガ教室 生きいきプラザ »

次回のレイキヒーリングお茶会は・・・

 おはようございます、家の庭には霜柱が立っています。

かなり寒くなって、都内でも零度を記録しているそうです。

この辺りは まだ 雪は降っていませんが、降っている所では滑りやすくなりますので、どうぞ内股、親指に力を入れてゆっくり歩いてください。

 さて、次回のレイキヒーリングお茶会の内容です。

1.自己成長のためのワークをします。

2.ヒーリングの体験

3.遠隔ヒーリングのテクニックを高める。

 Kさんからの、もっと日常的にもっと多くのかたにレイキを送り合いたいとリクエストをいただきました。

現在、グループで遠隔の練習を重ねてきた方々もいますが、できれば遠隔ヒーリングの輪をもっと広げたいと思い、今年は遠隔のレベルを上げていくことに重きを置きます。

セカンド以上の方同士で、ペアーを作って日常的に遠隔をしていきます。

遠隔の練習をしていく中で、興味深い体験をされている方が増えてきているからです。

そんな話も、お茶会で交換できればいいかなと思っています。

参加費は、ドネーションで(好きな金額を決めていただいて、封筒に入れていただきます)お願いします。

17日土曜日、時間は、午後7時半からだいたい10時をめどに終了したいです。

予約制ですので、参加希望される方は 早めに申し込んでください。

愉しい時間を提供したいと思います。

今日もよい一日を。


|

« 絶望の淵で沈みそうになっても | トップページ | 2月のヨガ教室 生きいきプラザ »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/27086312

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のレイキヒーリングお茶会は・・・:

« 絶望の淵で沈みそうになっても | トップページ | 2月のヨガ教室 生きいきプラザ »