« 次回のレイキヒーリングお茶会は・・・ | トップページ | 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ »

2月のヨガ教室 生きいきプラザ

 こんばんは、今日は事故の影響で 少しクラスに遅れそうになりました。

国道一号線で事故があり、3台の玉突き事故で2台のトラックに挟まれた真ん中の乗用車はほとんど外形を留めていませんでした。

国道を猛スピードで走るトラックなどは重量も重いので、ぶつかったときには相当のショックがあります。

 事故車に乗っていらした方が 大きなケガでなければいいのですが、午前中の事故では 30代の男性が亡くなられたそうです。

ご家族の哀しみは相当なものですね。

行ってらっしゃい! といって送り出した家族が そんな形で亡くなってしまうなんて 本当に無念です。

・・・私たちは誰も、自分の命の期限を知りません。

なのに、なぜだか いつまでも(自分は)生きられるような気がして やるべきことを先送りしてしまうようです。

 瞑想では、自分のお葬式に出ている情景をイメージするものがあります。

過去に執着せず、今日を精いっぱい生きること、それにつきると思います。

ヨガは、それをいつも 思い出させてくれます。

 遅くなりましたが、2月のヨガ教室(生きいきプラザ)の日程をお知らせします。


 4日 水曜日 9:50~10:50
         11:00~12:00

 5日 木曜日 13:30~14:40
  (初心者向き 70分)

 7日 土曜日 19:15~20:30 75分

 9日 月曜日 13:30~14:40
  (初心者向き 70分)

 12日 木曜日 9:50~10:50
          11:00~12:00

 13日 金曜日 19:30~21:00 90分

 18日 水曜日 9:50~10:50

 19日 木曜日 13:30~14:40
  (初心者向き 70分)

 20日 金曜日 19:15~20:30 75分

 23日 月曜日 13:30~14:40
  (初心者向き 70分)

 26日 木曜日 9:50~10:50
          11:00~12:00

 27日 金曜日 19:30~21:00 90分

 28日 土曜日 15:30~16:30

他の曜日でも、ご希望の日がありましたら お問い合わせください。

 自宅でのレッスンになりますので 少人数指導です。

 他には・・・
 14日 土曜日 18:00~20:30
 レイキヒーリングお茶会
 参加費 ドネーション (金額は自由です)

 21日 土曜日 特別講座 10:00~12:00 
 グッドリラクゼーション講座 参加費 2000円

などがあります。 詳細などはお問い合わせください。

みなさまの参加をお待ちしています。

|

« 次回のレイキヒーリングお茶会は・・・ | トップページ | 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/27751267

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のヨガ教室 生きいきプラザ:

« 次回のレイキヒーリングお茶会は・・・ | トップページ | 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ »