« 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ | トップページ | 3月のヨガ教室 »

レイキお茶会の報告

 ブログの更新もなかなかできなかったので、充分にヨガやレイキお茶会のスケジュールが伝わっていなかったようで、申し訳ありませんでした。

ヨガは、今後も 生きいきプラザでも続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

一部、自宅でも行って参りますので、お時間の都合がつかない方は お知らせください。

できる限り、対応させていただきます。

 今月ののレイキヒーリングお茶会、頓着な私は よりにもよって バレンタインデイの14日にセッティングしてしまい、配慮が足りませんでした。

 迂闊でした。

 お茶会では、遠隔レイキや、過去や未来へのレイキの練習などもしてみました。

手の感覚がよくわからないというリクエストにお応えして、感覚を高めるワークなどもおこないました。

 また、自己成長のためのイメージを使った瞑想もご紹介しました。


いつもはお茶会に来てくださる Aさんが お茶会で勉強した内容全てをぜひ知りたくて仕方ないと言ってメールをくださり、後日勉強会を開くことになりました。

興味がある方は お声をかけてください。

 とにかく 愉しむことです。

6時から8時半まで、と思っていましたが 楽しくて 結局10時頃 解散という感じになりました。

土曜日の早い時間ならば参加したいという方がいらっしゃるので 次回は土曜日の 夕方から始めようかなと思っています。

 季節が合えば、桜を愛でながら 庭でお茶会っていうのも、いいですね。

次回は 3月28日 土曜日 午後4時くらいからを予定しています。

参加を希望されます方は お早めにご連絡ください。

今日も、よい日でありますように・・・。

|

« 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ | トップページ | 3月のヨガ教室 »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/28127319

この記事へのトラックバック一覧です: レイキお茶会の報告:

« 僕、もう 疲れちゃったよ・・・・ | トップページ | 3月のヨガ教室 »