« ずっとつながっていたい | トップページ | 満たされる »

こんな時こそ、ヨガをしましょう

この不況のせいか、家庭の事情からか、ヨガをやめる方が増えてきています。

ご主人のリストラ、ご自身のリストラ、親の介護、病気など、事情はさまざまです。

収入が激減する中、真っ先に削るのは 趣味やレジャー、習い事やスポーツジムですね。
これから どうやって生活していこうかと頭を抱えている時に、

「まっ、ちょっと私はヨガに行って来まーす!」
なんて言えないですものね。

 しかし、結論から言えば

ヨガを一番必要としている時に、それを捨ててはいけません。

ヨガは、あなたに大きな精神的平和を与えてくれます。

 精神的な平和からは、前向きな(ポジティブな)考えが浮かび、あなたが抱えてしまっている様々な問題から、あなたを遠ざけてくれます。

ヨガがあなたを助けられるのは、まさに こんな時なのです。

|

« ずっとつながっていたい | トップページ | 満たされる »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/28582303

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時こそ、ヨガをしましょう:

« ずっとつながっていたい | トップページ | 満たされる »