« 5月のヨーガ教室 沼津&伊豆 | トップページ | 手作りの名刺とチケット »

御殿場ヨーガで元気をもらう

 久しぶりのブログです。

 実は少しさまざまなことが重なり、パソコンに向かえませんでした。

自分の力のなさに、自分自身が参ってしまったようで・・・。

気持ちが、過去にいってしまい、少し身動きがとれませんでした。

 そんなときの、今日の御殿場ヨーガでした。

初めていらっしゃる方も多く、会場にいっぱいの方たちを前に でも、楽しみながら1時間ヨーガをさせていただきました。

 ヨーガの後、数名の方から質問を受け、おなじみさんのKさん、Tさんたちと話し始めたのはだいぶたってからでした。

Kさんが、私のブログを楽しみにしていてくださっていること、

Tさんたちが、山梨からわざわざこの日のために足を運んで下っていることを また改めて感じ、

かけてくださる言葉一つ、一つ、本当に心から嬉しくなるような、励ましの言葉ばかりです・・・。

自信を失いかけていた私に、ちょうどよいタイミングで、みなさんが励ましてくださったんです。

みなさん、笑顔で話してくださるので、私もつられて笑顔になります。

笑顔は伝染するんですよね。

 今、私の持てる力の中にでも だれかの力になれるのであれば、光栄です。

 私ができることから、また 一つずつ 始めていけばいいのだと思えるようになれました。

気づかせてくださって 本当にありがとうございました。

 お逢いできて、嬉しかったです。

また、来月お逢いできるのを楽しみにしておりますね。

たぶん、Tさんたちは まだ 御殿場か、山梨に向かう車の中ですね。

あまり無理をなさらないでくださいね。

 お二人が、いつまでも お幸せにいられますように心から祈らせてくださいね。

無事にお家につきますように・・・。

 そば茶が美味しいです。

 これから、今日最後のヨガクラスです。

気合い入れて、行ってきます。

ステキな夜を!

|

« 5月のヨーガ教室 沼津&伊豆 | トップページ | 手作りの名刺とチケット »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/29709405

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場ヨーガで元気をもらう:

« 5月のヨーガ教室 沼津&伊豆 | トップページ | 手作りの名刺とチケット »