« 御殿場ヨーガで元気をもらう | トップページ | 交通事故に遭遇 »

手作りの名刺とチケット

 伊豆のヨーガクラスでは月謝制をとっていますが、チケット制もあります。

クラスの生徒さんからの要望で、チケット制も始めたのですが、肝心の「チケット」がうまく作れませんでした。

パソコンが苦手の私が悪戦苦闘して何とか仕上げたのですが・・・。

何とも(どうみても)お粗末・・・。

そんな私を見かねて、Kさんがやさしく声をかけてくださいました。

涙が出るほど嬉しかったです。

 Kさんは、前から声をかけようと思っていてくれたそうです。

以前、Kさんからいただいた名刺がとってもオシャレなので印象に残っていたのですが、それをご自分で作成したとは思わなかったので、自分でやるしかないと思って名刺用の紙も購入していました。

 しかし、なかなか思うように進まず・・・。

結局、Wordで文章を作成し、少し色を付けて、カットしたものを使うことにしました。

しかし・・・無惨。

 こんな近くに、その道のプロがいたなんて・・・・もっと先にみんなに弱音を吐いていたらよかった。

助けを求めるって、必要ですね。

 先週、サンプルをいくつか作ってきてくださったのですが、もう、完璧でした。

嬉しくって、その晩は枕元において休んじゃいました。

 今日、Kさんが作成してくださったチケットと名刺をいただきました。

なんて、ステキな!!!!!

近くの印刷屋さんで頼むしかないかと諦めていた名刺まで作っていただけるなんて、なんて私は幸せ者なんでしょう。

お仕事が終わってからの貴重な時間を利用して、一生懸命に考えてくださったものです。

本当にありがたいです。

 蓮の花を入れて、こんなにオシャレに作ってくださって、本当に感謝します。

さっそく生徒さんがこのステキなチケットを購入してくださって、喜んでいただけました。

 人が心を込めて作ったものって、本当にステキですね。

チケットひとつから、話が広がります。

Kさんが心を込めて作ってくださったことを忘れず、一回一回のクラス、心してつとめあげていきます。

感謝

|

« 御殿場ヨーガで元気をもらう | トップページ | 交通事故に遭遇 »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/29747895

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの名刺とチケット:

« 御殿場ヨーガで元気をもらう | トップページ | 交通事故に遭遇 »