« 交通事故に遭遇 | トップページ | 自分で自分の人生をコントロ-ルしよう »

6月の沼津ヨーガと伊豆特別講座(自律訓練法)

6月の沼津ヨーガのスケジュールです。

2日が休みで、9日、16日、23日、30日の計4回です。

火曜日午後7時半から9時までの90分間です。

内容は、ヨーガのポーズと 呼吸法と 瞑想です。

いつもあっという間の90分です。

見学も歓迎いたしますので、お気軽にご連絡をください。

コメントしていただければ幸いです。

 それから、6月6日土曜日 特別講座を行います。

時間は午前9時半から11時半までの2時間で、場所は私の自宅です。

今月は チャクラの活性化と自律訓練法をおこないます

ストレスが多い方や自律神経失調症で悩まれている方にも オススメの講座です。

深いリラクゼーションを学んで、もっと気楽に毎日をお過ごしください。

特別講座の参加には、予約が必要です。

テキストをご用意しますので、早めにご連絡ください。

定員に達し次第締め切ります。

 伊豆のヨーガは 明日は 1時半から70分間、私の自宅でおこないます。

水曜日のヨーガは6月から 10時から11時までの70分間になります。

第3水曜日のみ、10時から11時の60分間です。

夜のヨーガは 4日木曜日19:30~21:00 90分間です。

 その後のヨーガの日程は改めて掲載します。

 先日パン教室に行ったとき、購入したケーキ型で何度もケーキを焼いて食べていたら 体が重くなってきました。

バランスボールを久しぶりに子どもに教えたら 何時間もボールと戯れていました。

 力が抜けるようです。

頑張ることばかりだと、ほんと しんどいですからね。

 それから、バランスボールでバランスを崩して 思いっきり笑えるのも いいのかもしれません。

まさに 子どものように無邪気になれます。

笑うことで、張りつめていた緊張の糸が弛まるからです。

おためしあれ!

|

« 交通事故に遭遇 | トップページ | 自分で自分の人生をコントロ-ルしよう »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/29885632

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の沼津ヨーガと伊豆特別講座(自律訓練法):

« 交通事故に遭遇 | トップページ | 自分で自分の人生をコントロ-ルしよう »