« ロシアンブルーのネコちゃん飼い主募集&ヨガ日程 | トップページ | 携帯を変えました 電話&メールが変更です »

7月 伊豆のヨーガ教室&レイキお茶会 

夕方6時以降は 飢えとの戦いです。

「おなかがすいているのに食べられないこと」がどんなに辛いことか、しばらく味わってみようと思っています。

あまり体重は減っていきませんが、貧困に苦しんでいる人の気持ちが少しずつ体でわかるようになってきました。

 でも、私はまだまだ十分に幸せで、水分は適当にとることができますので、喉の渇きに苦しむことはありません。

遠い村まで何時間もかけて水を汲みに行かないでも、水は水道の蛇口をひねれば出てきますし、とってもきれいな水です。

明日の朝に食べるものが頭の中にも、冷蔵庫にもあるんですよね。

 自分が 日本に生まれたこと ただそれだけでも 幸せなんだと感じています。

 爆撃されない空間で、虐待もなく、差別もなく、安心してヨーガができるんです。

どれほど感謝したらいいか わかりません。

・・・遅くなりましたが、伊豆のヨーガと レイキお茶会の日程です。

6日 月曜日 13:30~14:40 やさしいヨーガ
 自宅予約制

8日 水曜日 10:00~11:10 ハタヨーガ

9日 木曜日 19:30~21:00 ピラティス&ヨガ&瞑想

13日 月曜日 13:30~14:40 やさしいヨーガ
 
15日 水曜日 10:00~11:00 ハタヨーガ

16日 木曜日 14:00~16:00 レイキヒーリングお茶会

17日 金曜日 19:30~21:00 ピラティス&ヨガ&瞑想

22日 水曜日 10:00~11:10 ハタヨーガ

25日 土曜日 9:30~10:40 ハタヨーガ 
 自宅予約制

27日 月曜日 13:30~14:40 やさしいヨーガ
 
30日 13:30~14:40 やさしいヨーガ
 自宅予約制

31日 金曜日 19:30~21:00 ピラティス&ヨガ&瞑想

  お時間の都合がつくときに いつでも いらしてください。

自宅の場合には予約制で 少人数指導です。

曜日が合わなくてクラスに来られない場合には、ご相談ください。

 私が空いている時間帯であれば、自宅でのヨガをすることも可能です。

心の平和を見いだせますように・・・。

|

« ロシアンブルーのネコちゃん飼い主募集&ヨガ日程 | トップページ | 携帯を変えました 電話&メールが変更です »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/30378330

この記事へのトラックバック一覧です: 7月 伊豆のヨーガ教室&レイキお茶会 :

« ロシアンブルーのネコちゃん飼い主募集&ヨガ日程 | トップページ | 携帯を変えました 電話&メールが変更です »