« 携帯を変えました 電話&メールが変更です | トップページ | 8月のヨーガ&イベント(前世療法) »

ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロ・リラクゼーションルーム

 少し前から 右肩が痛んで夜寝るときにも 気になっていました。

思い切って、友人のかずさんの ゆくみ カイロ・リラクゼーションルームに お願いすることにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi

思い切って・・というのは(ここだけの話ですが)私は人に触れられるのが大の苦手だからです。

自分では、ヨーガやマッサージの時に 散々みなさんの身体を触らせていただいているにもかかわらず・・・です。

小さいときから 人に触られると どうしても身体がこわばってしまうのです。

 結論から言いますと・・・・行ってよかったぁ~!!! です。

かずさん、本当にありがとうございました。

かずさんのカイロのお仕事は天職ですね。 施術 素晴らしかったです。

 かずさんは丁寧にじっくりと こっている場所を優しくほぐしてくれて、首や肩、背中、顔など深部まで緩ませてくれました・・・。

レイキのマスターでもあるかずさんは 自然にレイキを流してくれていて、すっかり リラックスできました。

 私が何も言わないので かずさんは 痛いのか眠いのかどっちなのか わかりかねている時もあったそうですが、私のほうは ただただ気持ちよくて 涎が出そうなほど すっかり安心して身体を預けていました。

気持ちよいし、気を許して いびきをかいて寝たりしないか、それが 唯一心配でしたけど、何とかセーフでした。

やっぱり、プロですね。 痛いところが手に取るようにわかるのです。

このままこの 「ゆくみ」に住みたいと思いました。

(パン教室に行けば 先生の家の子どもになりたくなっちゃうし・・・)

 ヨガで身体をほぐしていても、なかなか見落としているところも多いですね。

背中や腰にも負荷がかかっていたようで 圧されると痛みが走りました。

自分では首や背中をあんな風に圧せないですしね、とってもありがたかったです。

 終わりの頃 顔の筋肉のマッサージもしていただいたのですが、これがまたすごく気持ちよくて 私って顔も疲れていたんだなぁって思いました。

 かずさん曰く、

「柊さんのブログを読んでいて言葉の端はしに・・・ なんだか 柊さん 疲れてるのかなぁって思っていたんですよ。 ストレスありませんか?」
と言われて ちょっとどきっとしました。

言葉の端はしに 疲れが ドヨーンと漂っていたとしたら 申し訳なかったです。

読んでくださっているみなさんに疲れをまき散らしていたのかも・・・。すみません。反省しています。

言葉の端はしに 「毒」があったら 指摘してくださいね。

 
 今日は、京都のEさんもお子さんと参加してくださって とても嬉しかったです。

久しぶりに会った お子さんのF君は とっても利発なお子さんで 2歳ですがいろんな場面で関心させられます。

何年かぶりに肩車もさせていただいて、子どもの身体の柔らかさ、ぬくもりに ただただ喜びが溢れてきました。

純真で、天使のような微笑みを向けられると まぶしくて 穢れている自分が恥ずかしくなります。

 今日起きた全てのことに 感謝します。

明日は御殿場です。 私にとって大切な方たちが待っていてくださいます。

 かずさんのおかげでぐっすり休めそうです。ありがとうね。

カイロが苦手な方も、一度「ゆくみ」に足を運んでみてください。

きっとかずさんの 不思議な力に癒やされますよ。

オススメします。

ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロリラクゼーションルーム
http://blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi

|

« 携帯を変えました 電話&メールが変更です | トップページ | 8月のヨーガ&イベント(前世療法) »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/30546358

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロ・リラクゼーションルーム:

» ヨガで健康ライフ [ヨガで健康ライフ]
ヨガをカンタンに覚えちゃおう。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 23時10分

« 携帯を変えました 電話&メールが変更です | トップページ | 8月のヨーガ&イベント(前世療法) »