« 7月 伊豆のヨーガ教室&レイキお茶会  | トップページ | ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロ・リラクゼーションルーム »

携帯を変えました 電話&メールが変更です

 こんんちは。お天気なので 洗濯ができて嬉しいです。

 私のブログの更新が遅いことと、携帯を変更してしまったために 昨日の2日の 特別講座に参加できなかった方が2人いらっしゃいました。

本当に、申し訳なく思います。

ご迷惑をおかけしました。

携帯に電話がかかってきても、いったん切るとどうやってかければいいのか、登録は???

完璧アナログ人間です。

 少しずつ、登録の仕方を覚えますが、もしも 急用であれば パソコンのほうに送っていただけますか?

迷惑メールが増えているので、携帯のメールはブログには載せないようにしたいので ご容赦願います。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

大変ご面倒をおかけいたします。

 実は 昨日髪を切ったのですが、本当は(ばっさり男前にしてくれ!)と言ったのですが 美容師さんが・・・

「やめといたほうが いいと思いますよ」
と、消極的なのでショートにとどめました。

 しかし・・・子供が私の顔を見るなり

今時・・・ちびまる子ちゃんじゃないんだから!」

「後ろのラインが 坊や だよ」
と、ため息・・・・。

「・・・お母さんて、昭和の顔だね」

言われてみれば・・・確かに 今時じゃないかも。

(平成生まれのあなたに比べたら 古さもありますよ)

 携帯のメールも満足に打てないのですものね。。。

できるところから一歩一歩・・・。

 ヨーガクラスで スケジュールをお渡しするときに 新しい携帯のメールアドレスと番号をお知らせしています。

 是非、お越しください。

 

|

« 7月 伊豆のヨーガ教室&レイキお茶会  | トップページ | ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロ・リラクゼーションルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/30387161

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を変えました 電話&メールが変更です:

« 7月 伊豆のヨーガ教室&レイキお茶会  | トップページ | ゆくみ 癒しのカイロ 成川カイロ・リラクゼーションルーム »