« 考えているよりも まずは やってみる | トップページ | あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 »

9月のイベント(ワークショップ)

 こんばんは、今朝は寒かったですね。

床から寒さが凍みてきました・・・。

床暖房が壊れてるので、冬が来ないうちに修理を頼まないと・・・。

 まだまだ気温が変化しそうですので、どうぞ 無理をなさらないでください。

 9月のイベントです。

 9月5日 土曜日 マッサージ講習会
10:00~12:00
自宅 予約制 「頭と首」
参加費 2000円

 頭痛がひどい方、自律神経失調症の方、肩こりがひどい方、疲れてくると頭が硬くなる方などにもオススメです。

 なかなか起きられない家族の方がいたら、ぜひ このマッサージをしてあげてください。

一日の始まり、終わりに 疲れを取る オススメの部位です。

 9月12日 土曜日 リラクゼーション&ヒーリング講座
 10:00~12:00
 自宅・予約制 
 参加費 2000円

 今月のテーマは『人間関係を今よりもっと シンプルにする』

 9月26日 土曜日  自宅・予約制
 前世療法 17:00~18:45
 参加費 一人で受ける場合 3000円
      二人以上の場合 一人 2000円
 
 お茶会 19:00~21:00
 参加費 自由(好きな金額を決めて下さい)

 先日、前世療法を受けた Aさん。

 前世療法はまったく初めてだったAさん、自分の前世に興味津々だったのですが、自分が好きだったものが前世と繋がっていたことがわかり、感激していました。

 現在の家族との関係が見えたBさんは、これまでの生活を改めて、もっと家族を大事にしようと頑張っています。

誘導瞑想をしていきますので、疲れてお見えになると途中ですやすやと寝入ってしまうこともありますので、しっかりと睡眠をとってからお出かけ下さい。

 先日のヨガでは、ほぼ全員が寝てしまい、しばらくそのままにしていました。

くつろぎのポーズのリラクゼーションは からだと心に心地よい刺激を与えますので、不眠症の方などにも好評です。

最後のこの時間が好きという方も多いので、そのままここで寝てしまいたいと言われるので、今度合宿でやってみましょうか???

 私が使っているティンシャの音色が大好きで、ヨガに通って来ているという方がいて、それならどうぞ 思う存分ならして下さいねとお渡ししました。

子どものように無邪気に触っていました。

好きなものは本当に人それぞれですが、なにかご自身に合うものを ぜひ 見つけて下さいね。

 人数に限りがありますので、参加を希望される方はできるだけ早めにお申し込み下さい。

明日も、ステキな一日でありますように・・・。

|

« 考えているよりも まずは やってみる | トップページ | あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

『伊豆 レイキ』で検索をして辿り着きましたsweat01

一度、ワークショップにもお邪魔させて頂きたいと思いましたが、どこに予約をしたら良いのかわからなかったのでメールさせて頂きました。
私は小さな子供がいるので、なかなか出掛けるのは難しいのですが、機会がありましたら是非参加させて頂きたいですshine
よろしくお願い致しますhappy02

投稿: めぃ | 2009年9月 3日 (木) 11時25分

 こんばんは、はじめまして めぃさま。
コメントを有り難うございました。行き届かないことが多くて申し訳ありません。
 お問い合わせなどは yoga_bestyet@yahoo.co.jp
までお気軽にどうぞ。
 めぃさまのご都合の良い時間などを教えていただければ 調整できますので 遠慮なくお知らせください。 みなさんの都合の良い時間を選んでワークショップなどの時間を設定しておりますので。 いつか、お会いできるのを楽しみにしています。 小さいお子様をお持ちですので、どうぞ ご自愛くださいね。 ありがとうございました。 柊

投稿: 柊 | 2009年9月 3日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/31119523

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のイベント(ワークショップ):

« 考えているよりも まずは やってみる | トップページ | あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 »