« 伊豆 震度6弱の地震 すごい揺れでした・・・ | トップページ | 考えているよりも まずは やってみる »

ヨガの 日にちを 間違えてしまいました・・・

 こんばんは。

余震も続いていますが みなさまのところはいかがでしょうか。

「地震は 5分で終わったですよ」
「たいしたことはなかった」
「思ったより 震度6は弱かった」
などなど みなさまの被害状況と感想をお聞きしましたが、同じ地域でも地盤の強弱で違いが出るのでしょうか。

揺れはしたけれど、被害はなくてホッとしています。

 ただ、富士市にお住まいの方は、食器棚の食器が残らず出てしまい、皿が全部使えなくなったと嘆いていました。

机の本も写真もすべて床に落ちて、なんとゴミ袋四つ分もゴミになってしまったそうです・・・。

もったいないですね。

 案外安いコップの方が割れませんでしたから、これから購入するときには よく考えるようにします。

・・・・ところで、本題です。

 ヨガの日にちを 間違えてしまいました。

本日、ヨガのクラスがあったのに 今日は「オフだ!」と のんきに家でご飯を食べていました。それもたっぷりと。

そこに電話が入り

「あのぉ~ 今日は夜のクラスはないんでしょうか?」
「えっ 明日ですよ」
「スケジュールには 今日と書いてあるんですが???」
(えっ、そんな まさか?)
「えっ、ちょっとお待ちください(慌ててヨガスケジュールを確認・・・しっかり今日の所に 時間が書いてありました)
ああああ~~~~~~ごめんなさい!!! 今日でした。なんてこと・・・・」

セルフスケジュールに写すとき 日にちを間違ってしまったようです・・・。

ひたすら謝って 許していただきましたが、本当に暑さで頭がよく働きません。

次回の夜ヨガは 27日木曜日です。

間違わないように行きますので よろしくお願いいたします。
 
 
 先日は、仰向けになりながら 呼吸法を指導していたのですが ふっと 記憶が飛んだような気がしました。

時計を見ると35分を指していて (ちょっと長いな)と 不安になりました。

今、私寝ちゃった?

 トン、トントン っと 生徒さんに肩をたたかれて起こされる夢も時々見るので正夢にならないようにしないと・・・。

 時々、みなさんに誘導瞑想しているのに 自分が寝そうになるので 辛いです。

どなたか 私に誘導瞑想して欲しいな。

 大きな地震があったにもかかわらず、みなさまとヨガができることを心から嬉しく思っております。

今は東海大地震のことは考えないようにします。

 今、ここ を大事にしたいので。

 瞑想をしていると、色んなことが早めに流せるのですが 昨日あったことも早めに流れていってしまうため
記憶に残らないというか 忘れてしまっているというのか、どうしたものかと思うときがあります。

 以前の私とは、明らかに違います。

 とにかく いろんな意味で 軽くなります。

 土曜日は私の自宅で 10時から マッサージ講習会です。

スキンシップも兼ねて 是非参加してみてくださいね。

お疲れが出ませんように・・・。

|

« 伊豆 震度6弱の地震 すごい揺れでした・・・ | トップページ | 考えているよりも まずは やってみる »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/30947077

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガの 日にちを 間違えてしまいました・・・:

« 伊豆 震度6弱の地震 すごい揺れでした・・・ | トップページ | 考えているよりも まずは やってみる »