« 10月のヨーガ 人を当てにしない (9月23日午前もあります) | トップページ | 自分が存在している この片隅を・・・ »

10月のイベント

 庭のキンモクセイがいい香りです。

金木犀(キンモクセイ)は 黄色い花、 銀木犀(ギンモクセイ)は 白い花をつけます。

銀木犀は またの名を 柊木犀(ひいらぎモクセイ)と言います。

銀木犀の葉っぱが 柊(ヒイラギ)のように とげとげしているからなのでしょうか???

銀木犀は もう少ししないと咲きませんが 花の香りは とても豊かな気持ちにさせてくれます。

 今朝 学校でお話をする機会があったので キンモクセイの枝を切って持って行きました。

すぐに教頭先生が 学校の玄関に飾ってくださったので 通る生徒や先生が 

「いい香り~!!!」

と、叫んでいました。

キンモクセイは ただ ひたむきに咲いているだけなのに その存在そのものが人を感動させるんですね。

 私も そうありたいものです。

 イベントの変更があります。

10月3日 土曜日に予定していました リラクゼーション&ヒーリング講座 (自律訓練法)ですが、都合により延期させてください。

お申し込みいただいた皆様には 大変申し訳ございませんが お許しください。

10月10日 土曜日 前世療法 
10:00~12:00 自宅・予約制  
 参加費 一人で受ける場合 3000円、2人以上の場合 2000円

10月17日 マッサージ講習会(肩)
10:00~12:00 自宅・予約制
参加費 2000円

10月31日 土曜日 お茶会
17:15~19:15
参加費 ドネーション(自由に決めてください)

 良い一日を。

|

« 10月のヨーガ 人を当てにしない (9月23日午前もあります) | トップページ | 自分が存在している この片隅を・・・ »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/31549753

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベント:

« 10月のヨーガ 人を当てにしない (9月23日午前もあります) | トップページ | 自分が存在している この片隅を・・・ »