« あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 | トップページ | 伊豆ヨガの 注意事項  11日はありません »

9月のヨーガ

 9月も3日目を過ぎたというのに ヨガのスケジュールを載せていませんでした。

みなさまから電話などで問い合わせていただくことになり、大変失礼いたしました。

以後充分に気をつけますので お許しください。

 なお、ご都合のつかない方は この日時以外でも可能ですので ご相談ください。

お問い合わせは yoga_bestyet@yahoo.co.jp まで お気軽にどうぞ。

 沼津ヨガは 今月は1日、8日、15日の 3回です。

以下は 伊豆のヨガです。

3日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想

7日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ

9日 水曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ

10日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想

14日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

16日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ

18日 金曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想

23日 水曜日 10:00~11:00
     ハタヨーガ

24日 木曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

28日 月曜日 13:30~14:40
     やさしいヨガ 自宅・予約制
 
29日 火曜日 10:00~11:10
     ハタヨーガ

29日 火曜日 19:30~21:00 
     ピラティス&ヨガ&瞑想

 以上です。

 ヨガのクラスにご夫婦、親娘・親子、姉妹で参加してくださっている方々がいらっしゃいます。

 お互いに寝たきりや病気ではなく、健康であるからヨガに来ることもできているのですが、共通の趣味が体や心にもいいヨガってステキですよね。

共通の趣味が たとえば パチンコや競馬、競艇・・・となると ちょっと 響きも違いますね。

 ヨガをすることで 心がリセットされて 生き生きとした生活を送れるようになります。

 今日 ヨガに来てくださった高校生の男の子も お母さんと一緒でした。

礼儀正しく、穏やかで、大変利発なお子さんです。

参加したみなさんが羨ましくなるような親子で、本当にクラスの雰囲気も一層なごやかになっていました。

今日は、「脳の疲労を改善させる呼吸法」をしたのですが、彼にもちょうど良かったかもしれません。

お二人が帰っていく後ろ姿をながめながら、あんなステキな子どもがいたら どんなにか 幸せだろうと参加者と話していました。

ヨガに参加してくださってるみなさんが、笑顔で帰れますように・・・。

これからも 楽しいひとときを提供できればと思っています。

ヨガを愉しんでください。

|

« あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 | トップページ | 伊豆ヨガの 注意事項  11日はありません »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/31225165

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のヨーガ:

« あなたに必要なものは どれですか?    施術一覧 | トップページ | 伊豆ヨガの 注意事項  11日はありません »