« 自分が存在している この片隅を・・・ | トップページ | つまずいて 転んでしまいました »

明日の伊豆ヨーガは 中止します

 こんにちは、急なお話で申し訳ないのですが 明日の8日木曜日夜のヨガは中止させていただきます。

かなり大型の台風が迫ってきているようですので、大事をとって 休みます。

ヨガに来る途中で、崖崩れなどに遭遇したり、交通事故に遭ってしまっては申し訳ないですのでそうさせてください。

台風の速度が変わるかもしれませんが、念のため、9日金曜日19:30~に変更します。

 場所は同じ一階和室です。

大型で強い台風だそうですので どうぞ 充分に家のまわりなど被害が大きくならないように留意なさってください。

崖崩れなどにも遭わないように、道路によく目を配ってください。

どうか、ご無事で、お元気な姿で またお目にかかれますように・・。

今日も、穏やかな一日をお過ごしください。


 

|

« 自分が存在している この片隅を・・・ | トップページ | つまずいて 転んでしまいました »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/31684358

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の伊豆ヨーガは 中止します:

« 自分が存在している この片隅を・・・ | トップページ | つまずいて 転んでしまいました »