« つまずいて 転んでしまいました | トップページ | 最後だと わかっていたなら »

どんなに忙しくても・・・

故障していた床暖房が復活し、やっと 温かさが戻ってきました。

すごくホッとしています。

温かさが、からだも、こころも ゆるめてくれます。

 最近、足の裏から寒さがじーんと伝わっていたので、いつもは家では裸足で生活しているんですが、さすがに靴下が手放せませんでした。

 温かくても なんとなく、スリッパは 苦手です。

混雑しているところ、渋滞、行列も苦手なので、最近 高速道路を走っていません。

ETCは、なんのため?

・・・地球温暖化対策、どこに行ってしまったのでしょう?

連休なのでどこかに行きたいのですが、どこも混んでいそうですね。

 それに、この時間なのに、未だに子どもは夢の中です。

・・・・・・・・・・・・

 いい加減、そろそろ起こさないと。

 どんなに忙しい毎日でも、あなたが好きなことができる時間を 一日のなかにとっておきましょう。

自分だけのとっておきの時間。

帰ることができる、安全な場所。

全てを忘れて、没頭できる対象。

心の奥から拡がる、充実感。

 それが、あなたの生きる日々を支えてくれます。

ヒーリング・前世療法などの施術はこちらです

|

« つまずいて 転んでしまいました | トップページ | 最後だと わかっていたなら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/31749354

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに忙しくても・・・:

« つまずいて 転んでしまいました | トップページ | 最後だと わかっていたなら »