« 車上狙いにあって・・・ | トップページ | アメリカ人の先生を迎え英会話・発音ワークショップ »

11月のヨーガ

幼稚園生のように首から赤くて長い紐をかけて家のカギを持ち歩いています。

今度もし 車上狙いにあったとしても家のカギだけは盗まれないように・・・。

私は真剣なんですけれど 時々街で生徒さんに出会うと ぷっ!と笑われるときがあります。

「例のあれで・・ですね」と頷かれています。

そのうち、名札なんかも胸にし始めるかもしれません。

そうならないように 気をつけますが・・・。

 認知症にならない呼吸法を教えているのに、教えている私が時々指の名前を間違えています。

皆さんのポーズが違うので どうしてかな~?と思うと 自分が指を間違えて言っているようです。

危ない危ない・・・。

どうぞ、間違えたら遠慮なくお知らせください。

11月の沼津ヨーガは 以下の通りです。 

10日、17日、24日の合計3回です。

11月の伊豆ヨーガは 以下の通りです。

10月からは 夜のヨーガは すべて1階和室になります。
また、午前中のヨーガも 一部 1階和室ですので お出かけの際には確認をしてください。

4日 水曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ 1階和室

5日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

6日 金曜日 13:30~14:40
     やさしいヨガ 自宅・予約制

9日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

11日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 2階和室

12日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

16日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

18日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 2階和室

19日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

27日 金曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

30日 月曜日 10:00~11:10
     ハタヨーガ 1階和室

 以上です。

チケットの有効期限が切れている方も遠慮なく声をかけてください。

可能な限り受け付けます。

この間は1ヶ月過ぎている方も来てくださったので受け入れました。

どうぞアバウトに考えて 愉しんでください。

インフルエンザが流行っていますので 充分にご自愛くださいませ。

 

|

« 車上狙いにあって・・・ | トップページ | アメリカ人の先生を迎え英会話・発音ワークショップ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/32056080

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のヨーガ:

« 車上狙いにあって・・・ | トップページ | アメリカ人の先生を迎え英会話・発音ワークショップ »