« 悲しみの種 | トップページ | ワークショップとお茶会 »

3月のヨーガ

おはようございます。

みなさんはもう河津桜は、見に行きましたか?

昨日用事で三島へ出かけましたが、えらく道が混んでいました。

伊豆中央道に車がどんどん流れているので、今なら一般道がオススメです。

今日もこれから三島に速達簡易書留を出しに行くので、帰りの時間が氣になります・・。

郵便局が民間になってから、土日に郵便を扱わない局が増えてしまい、ちょっと不便ですね。

 3月の沼津ヨーガは 以下の通りです。
 
2日、9日はお休みで、16日、23日、30日の合計3回です。

よろしくお願いします。

 2月の 伊豆ヨーガは 以下の通りです。

今月のヨーガは すべて1階和室になります。

4日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

5日 金曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

9日 火曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

10日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

17日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

18日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

22日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

24日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

25日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

29日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制
 12日は都合が悪くなったため 29日の月曜日に変更させていただきました。


31日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

午前中のヨガは すべて水曜日です。ただし、3日はお休みです。

夜のヨガは 4日、18日、25日は通常通り木曜日ですが、9日は火曜日になりますので、お気をつけください。

 この日以外でも、ヨガを習い方はご相談ください。

私が空いている時間であればレッスンすることは可能ですので、遠慮なくお知らせくださいね。

 
 月に5,6回ですが朝の15分間 中学生を対象に 「かたりかけ」の時間をいただいています。

もうすぐ卒業する3年生を対象に 卒業前に45分間 「なにか」 をしなければいけなくなりました・・・。

せっかくなので、全体でサークルを作って瞑想したり、PMA(Positive Mental Attitude)もしたいと思っています。

彼らが1年生に入学したときにかかわり始めた「かたりかけ」ですが、もう3年続いています。

とても素直で穏やかで、優しい生徒たちなので、彼らと別れるのは辛いです。

性格も良いけれど学業成績も優秀らしく、田方エリアだけでなく県内でもでもトップクラスだそうです。

県内から先生方が視察に訪れています。

 また、同じく「かたりかけ」に来てくださっているプロデューサーが、この学校で話した「かたりかけ」の様々な話を本にして、卒業式に3年生にプレゼントしてくださるようです。

 ほんとうに有り難いことです。

彼らの心に 人への穏やかなまなざし 思いやり 精神の平安が積み重なり、これからの人生に生かされていくことを 願っています。

 3週間前、ヨガのクラスに来てくださっている 千春さんが 河津桜をくださいました。

スタジオに持って行った桜は(暖かいので)すぐに終わってしまいましたが、ここは寒いので、未だに綺麗に咲いて心を和ませてくれています。

 多くのかたに 私も支えられてるのを 感じます。

私の大切なあなたが 今日 穏やかな気持ちで 過ごすことができますように・・・。

|

« 悲しみの種 | トップページ | ワークショップとお茶会 »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/33565322

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のヨーガ:

« 悲しみの種 | トップページ | ワークショップとお茶会 »