« ふたりでおこなうヨーガ  | トップページ | 吊し飾りとレイキ研鑽会 »

今週のヨーガ

 沼津ヨーガは、今月2日、16日、23日の 3回です。

9日は、伊豆のヨーガがあるため 申し訳ありませんがお休みさせてください。

3回でも、充実したクラスにします。

 今週の伊豆のヨーガは 過ぎてしまいましたが今日と、4日木曜日 19:30~、5日金曜日 13:30~(自宅)です。

そのほかの日時にご希望があればプライベートでレッスンも可能ですので、ご相談ください。

土曜日や日曜日も受け付けます。

 今クラスの帰りでしたが、家の坂を上る途中から 雨が雪に変わっていました・・・。

明日の朝、坂を降りていけるか心配です。

明日起きたらどれぐらい積もっているのかな・・・・。

カナダで仲良くしていただいた家族は現在旭川に住んでいるのですが、雪かきの毎日だそうです。

まさに雪国。

 北海道ならわかるけど、こんなに寒いと思わなかったなぁ、伊豆・・・・。

近々、伊豆のヨーガの日程、ちゃんと載せます。

今日はこのへんでお許しくださいませ。

 おやすみなさい。

|

« ふたりでおこなうヨーガ  | トップページ | 吊し飾りとレイキ研鑽会 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/33211939

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のヨーガ:

« ふたりでおこなうヨーガ  | トップページ | 吊し飾りとレイキ研鑽会 »