« 吊し飾りとレイキ研鑽会 | トップページ | 悲しみの種 »

2月のヨーガ

怠慢です。

2月も、とうに10日も過ぎているというのにヨーガの日程をアップしていませんでした。

本当に申し訳ありません。 

2月の沼津ヨーガは 以下の通りです。
 
2日、16日、23日の合計3回です。

よろしくお願いします。

2月の 伊豆ヨーガは 以下の通りです。

今月のヨーガは すべて1階和室になります。

1日 月曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ 1階和室

4日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室


5日 金曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

8日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制 
   
9日 火曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

木曜日に行っている夜のヨガを、昨日火曜日におこなったのですが、曜日を確認してない方が多かったようで、ご迷惑をおかけしました。

10日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

17日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

18日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

19日 金曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

24日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

25日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

お渡ししていますスケジュールには、22日月曜日となっていますが、家庭の事情により、変更させてください。

 人生は、選択の連続です。

心に何を思い、どのような考えで生きるかによって、人生そのものが大きく変わってきます。

自分をコントロールする力を身につけることで、さらに人生が加速していきます。

 
 1ヵ月ほど前 BOOK OFFでたまたま見つけた本の中にあるはずのCDが、入っていなかったのです。
 
古本にしては高いのにちょっぴり落胆していました。

 しかし、昨夜のヨガで Hさんが

「このCD、柊さんにいいと思って持ってきたんです。私は必要ないので、良かったらもらってください」

感謝して有り難く受け取って、自宅に帰りCDのタイトルをよ~く見ると、何となく見覚えのある文字が・・・。

 なななんと・・・・買った本についているはずだった CDだったのです・・・。

ビンゴ!

あ~お陰様の力で今日も生かされているんですねぇ。

有り難いことです。

感謝。

|

« 吊し飾りとレイキ研鑽会 | トップページ | 悲しみの種 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/33326217

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のヨーガ:

« 吊し飾りとレイキ研鑽会 | トップページ | 悲しみの種 »