« デビルマン | トップページ | 静かな別れ »

4月のヨーガ

今朝からの強い風雨に桜の花がだいぶ散ってしまいました・・・。

明日は近所のご家族と花見ですが どうなるでしょうね・・・。

 去年までは子どもと過ごしていた春休みですが、今年は子どもはほとんど学校の宿題を図書館で勉強しています。

お互いに得意な英語と数学を教え合って朝から5時過ぎまで勉強しています。

時にはランチ抜きで 最後までやっていたというので、それは良くないよと言っておきました。

コーヒーブレイクも必要です。

ケンカすることを学んだのも、このお友達のお陰ですし、お互いに励まし合ったり、支え合って 今日まで来ることができたんだなぁと本当に嬉しい気持ちです。

親は知らないところで、さまざまな場面で良い経験を重ねてきたようです。

 お互いの成長を妨げないように、それぞれの進む道に向かっていって欲しいなと思っています。

百人一首すべてを暗記するのも宿題のようで時々CDかけていますが、持っているのが『競技用百人一首』なので、ゆっくり再生されているためか 同じように唱いながら・・・なので テストの時も唱ってしまうかも???

 百人一首 知れば知るほど 深くて いい歌ですねぇ。


 4月の沼津ヨーガは 以下の通りです。
 
6日はお休みで、13日、20日、27日の合計3回です。

よろしくお願いします。

 4月の 伊豆ヨーガは 以下の通りです。

1日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

6日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

8日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

8日 木曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制
9日は都合が悪くなったため 8日木曜日に変更させていただきました。

12日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

14日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

15日 木曜日 19:30~21:00 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

19日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

21日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

22日 木曜日 19:30~21:00
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

28日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 2階和室

この日のヨガは 2階和室ですのでお気をつけください。

30日 月曜日 13:30~14:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

 穏やかな一日でありますように・・・。


|

« デビルマン | トップページ | 静かな別れ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/34042525

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のヨーガ:

« デビルマン | トップページ | 静かな別れ »