« 最後だとわかっていたら | トップページ | 思った通りになる »

5月のヨーガ(沼津&伊豆)

 昨日のヨガの最初に 先月お亡くなりになっていたことがわかった Yさんのことをみなさんにお伝えしました。

ペアーヨガなどで仲良くしてくださっていた方ばかりでしたので、ショックは大きく、涙を流してくださる方も多かったです。

最初に、ご冥福を祈り 黙とうを捧げました。

ヨガが終わったあとも何人かの方が残ってくださったので、Yさんのお話を一緒にしていました。

ともにヨガをしてくださっていた方が こんな形で お別れなんて やっぱり たまらないものです。

 みなさんに こんなに愛されていたのですね・・・。

Yさんのように 歳を重ねて、人生を愉しみたいです。

 さて、 5月ももう少しです。

ヨガの日程をお知らせします。

今月の沼津ヨーガは 4日はお休みで 11,18,25日の 3回です。

伊豆のヨーガは

5日 こどもの日ですが ヨガは通常通り行います。
 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

6日 木曜日 19:30~20:45
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

10日 月曜日 14:00~15:00
 今回から時間が変更になります。14時開始ですので ご注意ください。 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

13日 木曜日 19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

14日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

17日  月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

19日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

20日 木曜日 19:30~20:45  
   ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

22日 土曜日 9:30~10:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

24日 月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

26日 水曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ 1階和室

27日 木曜日 19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

28日 金曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制
 
以上ですが、この日以外でヨガを習いたい方は遠慮なくご相談ください。

できる範囲で時間を調節しますので、お気軽にお知らせください。

 昨日書き始めたこのブログですが、結局アップするのが 今になってしまいました・・・。

読みたい本もいっぱいあるのですが、なかなか自分の時間がとれません。

やらなければいけないことを優先させていると あっという間に 時間が経ってしまいます。

うまく時間をつかっていけるようにしたいです。

 ゴールデンウィークはいつも家でのんびりしているので、その日までは頑張っていきます。

それまで 喜びをもってすべてのことを行っていけますように・・・。

今与えられているすべてに感謝しながら。

|

« 最後だとわかっていたら | トップページ | 思った通りになる »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/34425440

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のヨーガ(沼津&伊豆):

« 最後だとわかっていたら | トップページ | 思った通りになる »