« 思った通りになる | トップページ | いのちが繋がりました・・・ »

ミニチュアダックス・・・・

 ロミロミの 校江さんからの お願いです。

 事情があって わんちゃんの 飼い主を捜していますので、どなたかわんちゃん好きの方にこの情報をお知らせください。

ここから→

私の友人からのお願いでね…

飼い主さんになってくれる方を捜しています。

犬好きで可愛がってくれるお知り合いの方いませんか?

推定5才。ミニチュアダックス系で全体がカーリーがかっています。

性格はおとなしく吠えないしとても人なつこいのでカワイイです。

このままだと保健所行きになってしまうので是非協力してください。

お知り合いの方にも声を掛けて頂けるとありがたいです。

画像はこちらで

 「ML_20100522115600000001.jpg」をダウンロード

山に捨てられてた子を保護したそうです。心にキズをおっているみたいなので 優しい飼い主さんが見つかるのを祈っています。

← ここまで

 お知り合いの方にも 是非お知らせください。

よろしくお願いします。

|

« 思った通りになる | トップページ | いのちが繋がりました・・・ »

地球のためにできること」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/34850619

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアダックス・・・・:

« 思った通りになる | トップページ | いのちが繋がりました・・・ »