« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

7月の伊豆ヨーガ教室と、月光天文台

 毎日暑いですが いかがお過ごしですか?

ヨガのクラスが終わると汗びっしょりで 何回着替えていることか・・・

やせるかと思いきや・・・どうしてどうして 痩せません。

でも、汗を流せるって とっても心地よいです。

夏ばてはしない気がします。

 夜寝る前に 夜空を眺めるのですが 星が綺麗ですね・・・私の目にはそんなに多くは見えないですが。

過日、函南町にある 月光天文台に行ってきました。

8年ほど前にも一度 訪れたことがあるのですが、プラネタリウムや資料館も含めて のんびりできます。

天体と地質資料館とそれぞれに専門家がいて つきっきりで説明してくれるのですが・・・不思議な方々でした・・・。

 天体や地質の話から離れて・・・「・・・人間はね みんな 使命があるの。誰でも。 その使命を果たすまでは死んじゃいけないんだよ・・・・」

一緒に行った子どもの目を見つめながら 真剣なまなざしで語ってくれました。

本当にそうですね、自分の使命(ミッション)を果たして、少しでも世の中を良くしてこの世を去りたいです。


 ひとは いろいろな苦しみを背負っています。

他人にはわからないところで この方も耐えていたのでしょうね・・・。

パク・ヨンハさん自殺。

 彼なりの使命が果たせているのなら 彼の魂がやすらかになりますように・・・。

7月 伊豆ヨガの日程です。 

1日 木曜日 19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

5日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

8日 木曜日 19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

9日 金曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

10日 土曜日 9:30~10:40
    ハタヨーガ 自宅予約制

12日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

14日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 2階和室
2階ですので ご注意だください。

15日 木曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

19日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

21日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

22日 木曜日 19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

28日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 階和室

29日 木曜日 19:30~20:45  
   ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

 なお、17日土曜日は ワークショップをおこないます。

内容は、リラクゼーション&ヒーリング(心や体の疲れを取って、気持ちを楽にします)

時間は10:00~12:00と 18:00~20:00  

場所は私の自宅で、参加費は 2000円です。

参加を希望する方は 早めに 連絡してください。

ヨガのクラスの時か、メールで・・・。

 メールはこちらです →  yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 愉しいひとときを提供できれば 幸いです。

| | トラックバック (0)

6月伊豆のヨーガ&ワークショップ

 もうすでに 6月は始まっているのですが・・・ヨーガクラスのスケジュールをアップするのが遅れて申し訳なく思います・・・。

 最初に、 これまで続けて参りました沼津ヨガクラスを 都合により今月からやめることになりました。

これまで熱心に通ってきてくださった生徒のみなさまには 大変申し訳ない思いでいっぱいです。

 代役を立てて、しのいでも・・・と思いましたが、みなさんも一緒にやめると言うことでしたので、

沼津 原のカリアケ・アロハ・フラスタジオのヨーガクラスをクローズすることに決めました。

 約2年間でしたが、生徒のみなさま、浅井里美先生、スタジオのスタッフの方々、株式会社あおばの従業員の方々、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

ご縁があれば、きっとまたお目にかかれますので、その日を楽しみにしています。

 お世話になりました。


 そういうことで、このブログには伊豆のヨガの日程などを載せることになります。

次のヨーガから・・・。

7日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

10日 木曜日 19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

16日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

17日 木曜日 19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

21日  月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

23日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

24日 木曜日 19:30~20:45  
   ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 土曜日 9:30~10:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

28日 月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

30日 水曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ 1階和室

 なお、14日月曜日は ワークショップをおこないます。

内容は、リラクゼーション&ヒーリング(心や体の疲れを取って、気持ちを楽にします)

時間は13:00~15:00

場所は私の自宅で、参加費は 2000円です。

参加を希望する方は 早めに 連絡してください。

ヨガのクラスの時か、メールで・・・。

 メールはこちらです →  yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 愉しいひとときを提供できれば 幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »