« いのちが繋がりました・・・ | トップページ | 7月の伊豆ヨーガ教室と、月光天文台 »

6月伊豆のヨーガ&ワークショップ

 もうすでに 6月は始まっているのですが・・・ヨーガクラスのスケジュールをアップするのが遅れて申し訳なく思います・・・。

 最初に、 これまで続けて参りました沼津ヨガクラスを 都合により今月からやめることになりました。

これまで熱心に通ってきてくださった生徒のみなさまには 大変申し訳ない思いでいっぱいです。

 代役を立てて、しのいでも・・・と思いましたが、みなさんも一緒にやめると言うことでしたので、

沼津 原のカリアケ・アロハ・フラスタジオのヨーガクラスをクローズすることに決めました。

 約2年間でしたが、生徒のみなさま、浅井里美先生、スタジオのスタッフの方々、株式会社あおばの従業員の方々、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

ご縁があれば、きっとまたお目にかかれますので、その日を楽しみにしています。

 お世話になりました。


 そういうことで、このブログには伊豆のヨガの日程などを載せることになります。

次のヨーガから・・・。

7日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

10日 木曜日 19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

16日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

17日 木曜日 19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

21日  月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

23日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

24日 木曜日 19:30~20:45  
   ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

26日 土曜日 9:30~10:40 
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

28日 月曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

30日 水曜日 10:00~11:10
    ハタヨーガ 1階和室

 なお、14日月曜日は ワークショップをおこないます。

内容は、リラクゼーション&ヒーリング(心や体の疲れを取って、気持ちを楽にします)

時間は13:00~15:00

場所は私の自宅で、参加費は 2000円です。

参加を希望する方は 早めに 連絡してください。

ヨガのクラスの時か、メールで・・・。

 メールはこちらです →  yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 愉しいひとときを提供できれば 幸いです。

|

« いのちが繋がりました・・・ | トップページ | 7月の伊豆ヨーガ教室と、月光天文台 »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/35049045

この記事へのトラックバック一覧です: 6月伊豆のヨーガ&ワークショップ:

« いのちが繋がりました・・・ | トップページ | 7月の伊豆ヨーガ教室と、月光天文台 »