« 17日 リラクゼーション&ヒーリング講座 18:00~ | トップページ | 9月のビーチヨガ (Sunset Yoga &満月の瞑想) »

8月の伊豆ヨーガ教室&8月21日のワークショップ

早いもので、夏休みに入ったかと思っていたら、もう8月に突入・・・・。

毎日の暑さで、頭がぼ~っとしています・・いくら寝ても また眠くなります。

クーラーは嫌いなのですが、熱中症にならないように今年は必要かなと思っています。

パソコンのデータを整理していたら、カナダ時代の写真がいくつも出てきました。

子どものクラスメートのBOYS・・・・なかでも Aidan Kの存在は とても大きかった。

転校初日から 子どもにやさしく接してくれた ハートのあったかい Aidan・・・。

天使が舞い降りてきた・・・・とは まさに彼のための言葉と思えるほど 美しい男の子でした。

後にも先にも 映画俳優を含めても あんなにキレイな人間を見たことがありません。

帰国するときも、「Aidanを日本に連れて帰りたい」と 子どもが別れを惜しんだほど・・・。

 また、 きっと いつかどこかで逢えることを 楽しみにしています。

カナダの夏休みは7,8月たっぷりとあるし、湿度が低く涼しくて過ごしやすいので、きっと 日の長い夏を愉しんでいることでしょう・・・。

8月 伊豆ヨーガ教室の日程です。 

2日 月曜日 14:00~15:00
 14時開始ですので ご注意ください。 
 やさしいヨーガ 自宅・予約制

3日 火曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ 1階和室

水曜日ではないので、気をつけてください。

5日 木曜日 19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

11日 水曜日 10:00~11:00 
   ハタヨーガ 

12日 木曜日 14:00~15:00
   自宅・予約制

  19:30~20:45
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  1階和室

18日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 1階和室

19日 木曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

  19:30~20:45 
    ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

25日 水曜日 10:00~11:00 
    ハタヨーガ 階和室

26日 木曜日 木曜日 14:00~15:00
    やさしいヨーガ 自宅・予約制

  19:30~20:45  
   ピラティス&ヨガ&瞑想
    1階和室

 なお、21日土曜日は ワークショップをおこないます。

内容は、リラクゼーション&ヒーリング(心や体の疲れを取って、気持ちを楽にします)

「からだやこころのポジティブスイッチ」を 沢山覚えて、自分をいっぱい元気にしてあげてください。

免疫力を上げるためにも、リラクゼーションのテクニックを学ぶことをオススメします。

心の疲れが、ときに身体の歪みを作りますので、(ふだんのヨガのクラスではなかなか紹介できない)詳しい内容(チャクラやエネルギーワーク)まで踏み込んで からだを調えていきます。

はじめて参加する方や常連の方、みんなすぐにうちとけて和やかな雰囲気ですので、どうぞ気軽に問い合わせてください。

時間は 19:30~21:30  

場所は私の自宅で、参加費は 2000円です。

参加を希望する方は 早めに 連絡してください。

ヨガのクラスの時か、メールで・・・。

 メールはこちらです →  yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 愉しいひとときを提供できれば 幸いです。

|

« 17日 リラクゼーション&ヒーリング講座 18:00~ | トップページ | 9月のビーチヨガ (Sunset Yoga &満月の瞑想) »

ヨガ教室」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/35992000

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の伊豆ヨーガ教室&8月21日のワークショップ:

« 17日 リラクゼーション&ヒーリング講座 18:00~ | トップページ | 9月のビーチヨガ (Sunset Yoga &満月の瞑想) »