« ふんどしで 顔をふくほど・・・ | トップページ | 運命を分けた おばあちゃんの言葉 »

どんなに辛いときも・・・

ビーチヨガを計画していましたが、お天気に恵まれず 今日は断念しました。

土肥の友人に確認しましたが、こちらほど雨は降っていないそうです。

峠を越えると、天気は一変しますからね。

 しかし、さすがに土肥でも雲が厚く、今日は夕陽もお月さまも 見ることはできそうにないでしょう。

皆さんとのメールでも、どれほど今日を楽しみにしていたかがわかり、とても残念です。

 しかし、・・・・

It's better to have tried and failed than never to have tried at all.

たとえ、うまくいかなくても 何もやらなかったよりはまし。

これまで ヨーガのクラスでおこなってきた「月の礼拝」も、けして無駄にはなりません。

日にちを変えて、チャレンジです。

Even though times are tough,there's always a light at the end of the tunnel.

どんなに辛いときも 闇の先には 光がさしているよ。

今この瞬間にも、厚い雲の先に お月さまが こっちを見ています。

 

|

« ふんどしで 顔をふくほど・・・ | トップページ | 運命を分けた おばあちゃんの言葉 »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/36888851

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに辛いときも・・・:

« ふんどしで 顔をふくほど・・・ | トップページ | 運命を分けた おばあちゃんの言葉 »