« 10月11日はワークショップがあります | トップページ | 高橋慎一郎先生のスピリチュアル講座 »

カナダからの嬉しいメール

カナダからの献血の件のご報告です。

 昨日お送りしたBマイナスの方を探している旨のメールを、Cさんがお知り合いの方たちに転送してくださり、そのメールを受け取ったUBCの学生さんが、フェイスブックに書き込んでお知らせしたところ、友人の数名が献血に行ってくださることになったそうです。

自分は該当の血液型ではないけれど、メール転送します、祈っています、とお知らせくださった方もいらっしゃいました。

きっと皆さんの思いが形になったものと思います。

困ったとき、いつでもこうしてお互い助け合っていけたらいいですね。

いつもありがとうございます!

  By Kaori

また、追伸です。たった今、以下のメールも届きました。Mischaちゃんとご家族も一安心です!

 *          *          *

皆さん、ご協力ありがとうございました。

下記の朗報が、看護師の友達より送られて来ました。

Mischaちゃんの血液提供者が見つかり、助かったそうです

ありがとうございました。

(Mさんより)

Hi all,

Here is an updated infomation regarding Blood donation.

Good news,

the girl, who is my co-workers' friend'daughter, Mischa,

she was able to get a blood transfusion.

Someone thankfully donated here in BC.

Thank you very much all your prayer and love, concerned.

Blessing,

以上です。 By Kaori

よかった、ほんとうに良かったです。

 メールを転送してくださったみなさまにも感謝します。

|

« 10月11日はワークショップがあります | トップページ | 高橋慎一郎先生のスピリチュアル講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/37025899

この記事へのトラックバック一覧です: カナダからの嬉しいメール:

« 10月11日はワークショップがあります | トップページ | 高橋慎一郎先生のスピリチュアル講座 »