« 家庭でできるタイ・ヨーガ・マッサージのワークショップ ヨガクラス無料&REIKI 割引 | トップページ | 満月と水晶を利用した エナジーバス »

き~がる 兵庫県西宮市甲子園口 池谷好博さん

 池谷さんにお逢いしたのは、(以前ブログでも書いた)整体の高橋先生が 私を紹介してくださったのが 最初でした。

格好良いブーツを履いて池谷さんが自宅に来てくださったときのことを 昨日のように覚えています。

目がきらきらと眩しいくらいに輝いて すごく ピュアな方だな~と 感じました。

池谷さんはある目的を持って 訪ねてきてくれました。

 気功治療をしている高橋先生のようになりたいと思っていたけれど、先生から気功治療ができるようになるまでには何年もかかりますよと、言われたそうです。

でも、REIKI(レイキ)であれば すぐにその日から気が出ますよ、と勧められ REIKIを教えている私を紹介されたのです。
 
 ただ、REIKI(レイキ)を習いたいけれど、どのような人が教えていて、どのように学んでいくのか詳しいことを予め知ってから、REIKIを学ぶかどうか 決めるつもりだったのです。

そして、その場で 翌日 REIKI の ファーストを習うことに決めました。

REIKI の伝授(アチューメント)を受けた その日に 池谷さんに興味深い変化が起こり、このブログのどこかに その時のことを記した記憶があります。

もともと霊的な能力が高い方なのですが、その後も更に霊能が開発されていき、ご自身もさまざまなエネルギーワークに取り組み、ある日 

「すごい エネルギーがあるので 体験してみませんか?」
と、言われて 遠隔でエネルギーワークをしていただいたのが リコネクティブヒーリングでした。

確かに、今までとは明らかに異なる、ダイナミックなエネルギーで、とても驚きました。

池谷さんから教えていただいたパワフルなエネルギーを 今度は自分も獲得したいと思って 直ぐにリコネクティブヒーリングと、リコネクションを学びました。

池谷さんとの出会いがなかったら、リコネクションを受けることも、新たなエネルギーの扉を開けることもなかったと思います。

 また、前回お会いしたときには 高橋先生と、先生の弟の(カナダ在住の)鉄也さんと 4人でお逢いする偶然 いえ 必然になり、池谷さんの新たなワークを見せていただきました。

「逢う度に 進化しているな~、彼は凄いよ」
と 高橋先生とも いつも感心しています。

 その翌日、ふたりでいろいろと話をしていたのですが 池谷さんはそのとき私に一番必要なDVDと、ケアーを与えてくださいました。

自分が抱えすぎていたものや思い込みなどの古い(役に立たない)思考のパターンを開放し、内側に残っていた苦しみを自然に解消していただいたので、話終わった後は雨に洗われたように ほんとうに気持ちがすっきりきれいになっていました。 

後で気づいてみると (って・・抜けていますが) あれは カウンセリングだったんだ・・・と思えるくらい、ほんとにさりげなく心に寄り添ってくれたのです。

 池谷さんから受けたリコネクションでは、彼のサポートのひとりだと思われる崇高な存在が出てきて、長いメッセージを 私に与えてくれました。

あの感動は 生涯忘れることはないでしょう。

 ちなみに池谷さんには まだまだ ぞろぞろと たくさんのHELP(お陰さま)がついています。

あれほど沢山の人 (お陰さま)を引き連れている方を 私は未だかつて 聞いたことがありません。

 池谷さんは カウンセリング、遠隔ヒーリング、整体&リラクゼーション、リコネクティブヒーリング&リコネクションが専門です。

是非、一度 彼の き~がるや ブログ、ホームページを訪れてみてください。

あなたにも 新しい扉が開かれるはずです。

 池谷好博さんのブログ  3次元世界のかなたへ は、こちらです。

きっと 勉強になります。

 3次元世界のかなたへ 

ランキングボタンを クリックしていただけると嬉しいです


プロフィールや、連絡先などが載っているホームページは こちらです。

き~がる

 
 平和と愛を内側に満たし、それがあなたを包み込みますように・・・。

|

« 家庭でできるタイ・ヨーガ・マッサージのワークショップ ヨガクラス無料&REIKI 割引 | トップページ | 満月と水晶を利用した エナジーバス »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/37308961

この記事へのトラックバック一覧です: き~がる 兵庫県西宮市甲子園口 池谷好博さん:

« 家庭でできるタイ・ヨーガ・マッサージのワークショップ ヨガクラス無料&REIKI 割引 | トップページ | 満月と水晶を利用した エナジーバス »