« 誰かとつながるレイキヒーリングお茶会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

本年も ありがとうございました

 2010年が終わろうとしています。

 毎日は 長いように思えても、今になってはあっという間の1年でした。

みなさまにとっての 2010年はどのような年でしたか・・・?

思い出に残るような、素敵な一年だったでしょうか・・・。 


 みなさまにもそうであったように 私自身にも さまざまなことがありました。

人の優しさや思いやりにふれ、支えられ、励まされ、おおくのものが与えれた 1年でした。

今日、こうして元気に暖かい家の中で この大晦日を迎えることができるのも、

私や私の大切な方々とこれまでと変わらずに 関わってくださっている みなさまのおかげです。

こころから 感謝いたします。

 

 今年一年 みなさまの思い出に残る素晴らしいシーンは なんだったでしょうか。

その場所はどこで、誰が共にいて、何が交わされ、味わい、どんな感情がわきあがってきたでしょうか。

その思い出が 生涯 みなさまのこころに 残りますように・・・・。

そして、新しい年には そのように素晴らしい、思い出に残るような素晴らしい経験が もっともっとたくさんできますように・・・

みなさまと、みなさまの大切な方々に・・・。


 今日、私や私の大切な方々を生かしてくださっている すべての力に こころから 感謝します。

すべての人に こころからの笑顔や平和が訪れますように・・・。

本年も ありがとうございました。

 
 来年からは 「ヨーガヒーリング 柊」 として 活動して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 柊

|

« 誰かとつながるレイキヒーリングお茶会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38279692

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も ありがとうございました:

« 誰かとつながるレイキヒーリングお茶会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »